SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポX【カブ難民救済プロジェクト】

※緊急告知:本日チラット村のカブ価が536ベルになっております




本日ただいまより門を開放いたします
今週分の売却がお済でない方はどうぞご利用ください
また売却済みの方もお気軽にお立ち寄りください

なお、ほとんど放置になってしまうかも知れません
ご了承のほどよろしくお願いいたします

久しぶりに午後にカブ価が上がったよ~♪
…って思ったら今週はお友だちの村も高騰してるのね(苦笑

と言うわけで、今回はみなさんへの連絡は割愛させていただきます m(_ _)m


もし、絶対に負けない投資方法があるとしたら、あなたは知りたくありませんか?

コメント

コメントどうもです~♪

> あーちさん
そうですか~
またご都合が良いときにでもお気軽にお越しくださいませ

> ふゆさん
ごめんなさいです~
昨日のチラット村はまた一段と落ちやすかったんですよ
こちらの設定が何かおかしいんですかねぇ

> まこっちさん
えぇ~~っ! まこっちさんも入れなかったの…
やっぱりルータの調子が悪いのかなぁ?
うちの環境を少し見直しをしてみますね

おやりーーん

おやりん23時ごろから訪問しようと挑戦していましたが、
入れませんでした。今日は諦めます。
折角おやりんのむら開門していただいていたのに・・・。残念。
またよろしくお願いします。

結局…

22時過ぎから再度挑戦しましたが、
やっぱり入れずに終わってしまいました。(ノ_・、)シクシク
また高騰した時は宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

残念。。

時間に折り合いが付かず、今夜は行けそうにありません。。。
またお知らせくださーーい!!

おぉ!なるさん

いつの間に(笑
なにはともあれ、お役に立てたようでなによりです
そういえば2000カブってことは2回目も入れたってこと?
入れる人は何事もなく入れるのかな~… 
原因不明ですねぇ(←うちのルータがヘッポコなだけw)

ありがとうございました♪

カブ売らせていただきました~♪
おかげで部屋に散乱してた2000カブが片付きました。
しかもホクホク(*'ー'*)ふふっ♪
どうもありがとうございました~☆

コメントどうもです~♪

> ひじりさん
えぇもう、ぜひぜひ!時間の都合が付くようでしたら
他の方のことは気にせず来てくださいな♪

> ふゆさん
う~~~ん、なんでだろ~…2度目が入れないっていうの
うちの村は特になりやすいみたいなんですよね
最低でも23時までは開けておきますので
ゼヒゼヒおいでくださいな♪

(-ω-; )ウーン

おやり~ん!
1度、カブを売らせてもらって、2回目を取りに帰って再び入ろうとしたら…
ふゆもダメだったの~。( p_q)エ-ン
時間的に厳しかったので諦めたんだけど、
あとでまた行けそうだったら、その時はよろしくお願いしますぅ。(*- -)(*_ _)ペコリ

こんばんは♪

ご連絡ありがとうございました!
他の方を締め出しそうなので、入れそうだったらちょっとだけお邪魔させてもらいますね。

あかねさん どうも~♪

…って、あららゴメンなさいです~
うちの村、連続で入ろうとすると
2回目以降入れないことがあるんですよ
23時まではちょくちょく開けなおしますので
良かったら試してみてくださいな

残念です(T_T)

こんにちは。
先程は、かぶを売らせていただき
ありがとうございました。
2回目からは
エラーとなってしまい、何回も試して
みたのですが、入れないようです。
今回は残念ですが、諦めます(T_T)
また、遊んでくださいね。

> なるさん・あーちさん・マイさん
おっけ~了解デ~ス!
今日中は開けておきますのでご自由にどうぞ~♪
たとえ10カブでも大歓迎ですよ♪♪

> みい。さん
お役に立てたようで、よかった♪よかった♪
でも…もしかして1回しか入れなかったとか?

> みなさん
エラー等で入れなかった場合、どの記事でもいいので
パスワードを設定して「はいれない」とだけコメントして即削除してください
こうすることにより私のケータイに通知されますので、可能な限り門を開けなおします
お手数ですがよろしくお願いします m(_ _)m

連絡どうも♪

今日、時間を戻したので
売りに行かせて下さい
(腐ってなかったかな?)
100カブだけなんですが・・・
今は子供が使ってますので
夜にお邪魔しますね

どぉもぉ!!

カブ、やってますよ!
今夜、間に合えば是非伺います☆
夜は入りづらいかな。。。

ありがとうございました!

早速売らせて頂きました!
ありがとうございました♪
お言葉に甘えて、図々しくお花も全部買い占めちゃいました!
ボンに挨拶してから(引越し準備してましたね!)村をお散歩させて頂いたのですが、oyaGさんを見つけられませんでした。残念!!

うぉ~!

今週の我が村のカブ価はボロボロ…
またもや持ち越しかと思ってたけど
是非売りに行かせていただきます♪
仕事終わってからしか行けないので夜になっちゃうとは思いますが
よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/443-87e6f8da

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト