SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【超能力者がやってきた?!】

先日かねがね引っ越したがっていたさるおを送り出しました



バイバイさるお。引越先であまり「おいた」をするんじゃないぞ

入れ替わりにやってきたのが、このトラ

名前をゴメスと言うそうな。チラット村初タイガーキャラですな。まったく


ああ、そうだよ。ヨロシク


… な・なんですと~?!


あはははは、てっきりコレでも見たのかと思ったよ
何はともあれキミとは仲良くなれそうだ。これから末永くヨロシク♪♪

コメント

おぉ!エリコさん

久しぶり~♪(じゃなかったっけ?)
私はゴメスと聞くと、どうしても「ウルトラQ」の第1話
「ゴメスを倒せ」を思い出してしまいます(古スギw)

うん!まんたろうほどのインパクトはないけど
キンニクキャラなんで良い感じですよ~
お時間の都合がついたらゼヒ会いに来てくださいな☆

おや?エリコさんのところのさるおも「引っ越したい症候群」ですか?
うちのもう一匹のおサル「エテキチ」も今日引っ越す宣言してました
どうもチラット村はモンキーキャラが定着しにくい様で…

トラ・・・

可愛いね♪
ゴメスって変わった名前~。
是非会いに行かなくては☆

うちのさるおも引越ししたがってるの・・・。
あんまり構ってあげられないからかな・・・。
とりあえず引き止めてるけどね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/440-777f8e6e

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト