SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

うだうだ言ってみる

あ~~~~ もう気がつけば8月も2日じゃん…
何ていうか月始めに書かないと後がつづかない気がする


先日(7/31)に引き続き、昨日(8/1)も借りてる駐車場の草刈りをしてました
あの『リアルさるお』が出るところね(笑

この空き地50坪ぐらいあるんでエンジン式草刈機を使わないと
手で刈っていたら、とてもじゃないけどラチがあかないんだよね
慣れてないので3時間ぐらいかかっちゃいました

エンジン式草刈機を使ったことある人はわかると思うけど
あれやった後って結構、手が疲れるんですよね~ っていうか痺(しび)れるかんじ?
おかげさまで今日は腕がパンパンにはってます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

でもって昨日はカミさんが
子供の夏休みの自由研究の統計グラフが小さいとか言い出してその手伝い…
グラフをエクセルで作るんだけどそのやり方をアドバイス
で、気がつけば日付が変わっていました

私はね 本人(子供)がそれでいいと思ったんだから
見栄えが良かろうが悪かろうがそれでいいと思うんだけどね

でもカミさんは自分が納得しないとダメ…
最終的にカミさんの思い通りにしてやらないと
ブチ切れて本当におかしく(錯乱状態に)なっちゃうんだよね…
それで一度病院に行くほど荒れたことがあるからあまり強く言えないんだよね…
そんな状態のカミさんを子供に見せたくないし… ほんとにイヤ…

結婚したからには最後まで責任をとらなきゃいけないのはわかってるけど
オレだってたまには癒されたいよ…
あぁ… なに書いてるんだろう??? グチ?だね

コメント

ふゆり~ん♪

いやいやいや、何をおっしゃるウサギさん♥
最近「何とはないけど」ゴタゴタしてて森やる時間がなかった上に
上のコメントのような話でムシャクシャしてました
けど、みなさんのコメントや森でお会いできるだけでじゅ~~~ぶん癒されますよ
ということで都合がつくときはぜひぜひ遊んでくださいな♪

おぉ!さすがはふゆさん♪
もはや自分のペースをつかまれたのですね。すごいっす~☆

おやり~ん♪

私じゃこれっぽっちも癒せないと思いますが、ぜひぜひ遊びましょう!
少しずつペース配分みたいなものがわかってきて、
ちょこちょこ通信してますです~♪
ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

みなさん、すみませんです~(滝汗

マイさん、みゆきさん、フルール@モカさん
私のグチに付き合わせてしまって…本当にゴメンなさい m(_ _)m

うちのカミさん、普段はそんなに切れまくりってわけじゃないんですよ
いつもは人付き合いがちょっとニガテなごく普通の奥さんです
もちろん、みなさまに置かれましてもそうだと思います

時たま…っていうか子供の宿題や勉強のことになると(私からすると妙な)
こだわりを持っている様で下手に口出しすると…ってかんじで(苦笑

ちなみに私の癒しはもちろん「森」ですよ(酒もタバコもやらないし)
でもって昨日は草刈りも終わって、早めにお風呂も済ませて
21時ごろ意気揚揚と「さぁ、森に入ろう。今日は久しぶりに開門か~?」
…と思ったところに、そんな話を持ちかけてきたので
そのイライラ・モヤモヤをブログに吐き出してしまった次第で…

私も最近はもうあまり元気がないので(苦笑)なるべく激しい衝突は避けて
何も言わずに(ちょっとブチブチしますけど)シブシブやりますけどねw
やっぱりこっちの都合というモノがあるわけで…

要は相手の都合を聞いて
今すぐそれをやってもらわなくてもいいことを
無理にやらせなければいいのではないでしょうか?

まぁ 昨日のグラフの話は、よくよく聞いてみると
今日(8/2)友だちと共同作業をするということで
時間がなかったから仕方なかったんですけどね

ただこの友だち(4~5人)というのが何もしないらしく
ほとんど(ていうか全部)うちがグラフを作って何もしないヤツは本当に何もしない
それなのに名前が連ねてあるようで…
というのが、うちとしては気に入らないわけで(苦笑

皆さまも夏休みの自由研究の共同製作のトラブルにはお気を付けくださいませ(笑
(っていうかほんと、この程度の自由研究なら1人でやってくれ。我が子よ)

うわーーー。
まさに私のことだわって、思ってしまいました。
最近は、好きなようにさせてもらっていますが、
(放っておかれる事もしばしば)
何度、衝突した事か・・・
男の人って、細かいことあまり気にならない(気にしない)人が多いんでしょうね。
いい意味で、うらやましいです。

もっと、のんびり生きてみたいな~とも思うのですが
なかなか、生まれつきの性格か
無理なんですよね。

私も、まさに同じタイプですw
さすがに病院には行きませんが、
旦那に言わせると、「言い出したら、1歩も引かない!」らしいです(汗
喧嘩しても、言い合うだけ無駄!らしく、最近は、喧嘩にすらなりません(大丈夫か?

そうそう、マイさん同様 どうしたら、癒されますか?うちの旦那も ストレスたまってるのかなぁ?

うわぁ~~~
私、奥様と同じタイプだわ
病院には行ってないけど・・・
うちのダンナも、おやりんのように癒されたいと思っているのかな?
って、何をしてあげたら癒されるの?
そこが知りたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/439-e25097da

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト