SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森リアル【7/29ぐらいのお話】

今日の訪問キャラはセイウチでした



けどこのセイウチ、ウロウロ泳ぎ回るだけで無口だし
デザインもな~んにもくれませんでした(笑
でもね~、デカかったよ~ それから泳ぐのは速かったよ~
(…ってよくよく考えれば、私が会いに行ったほうですけどねw)

それから今日の獲物は… 


アロワナ ゲット~♪


ゾウカブト ゲット~♪


コーカサス ゲット~♪♪


ヘラクレス ゲット~♪♪♪

って、1人400円ぐらい払って見ただけだけどね (※コーカサスとヘラクレスは触れるよ)
でもホンモノはやっぱりデカくてカッコ良かったよ

あとは、地引網やり~の…

(それで今日、腕が筋肉痛なんだね~ 今ようやく気がつきました)



サカナ獲れ~の… 
(※このお魚たちは後に海鮮汁となり、みんなでおいしくいただきました)


アシカとイルカのショーを見~の… 終わり~の
な、南知多ビーチランドの1日でしたとさ(順不同) めでたし♪ めでたし♪

(ってこの後2時間近く運転したからヘロヘロになったんだけどねw)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

というわけで「おい森」の方は
水まき・草とり・化石掘りと、けけに歌をもらうのが精一杯で、通信は眠くて眠くて…
来ていただいた方、何もお構いできず 本当にすみませんでした m(_ _)m

コメント

コメントどうもです~♪

> あけみん
あははははは 行き先すっかりバレてましたかw
(って内海がどの辺か良くわかってなかったりします)

セイウチはいつも一人ぼっちなの?
隣の室内水槽にもう一匹楽しそうに泳いでるのがいたんだけど仲が悪いのかなぁ?

おぉ~!あけみんはイルカと握手したんだ~ いいなぁ~
私も握手したかったけど、流石に手をあげるのが恥ずかしくって…
でも知らないおっさんは、握手できる4人に選ばれてたよ
それにしてもイルカショー、あけみんが小学生って…いつからやってるんだ?(笑

カブトムシはね~ たまたまそういうイベントをやっていたんだよ
だから普段はいないみたいだね~

> かおりんさん
こちらこそありがとでした~♪ また何もお構いできずにすみません
って、アレ?! かおりんさん初チラット村でしたっけ??
こりゃまた失礼しました~(汗

ちなみにチラット村のルールはフリーパスです。要は何でもありです
交配の花や落ちているアイテムを持って帰ろうが
邪魔な木を切ってしまおうが、何をやってもOKです
いちいち私に確認をとる必要はありません
ただし、お友だちとのコード交換だけは自己責任にてお願いします

コゲコゲ(笑)気に入っていただけた様でなによりです
でもリアルは「なまっちろい」んですよ(笑

そうなんですか~ かおりんさんの住んでいるところは海が遠いんですね
一番近い海までは30分ぐらいだけど、私も海水浴は年に1・2回ですよ

それから地引網は「こんな浅瀬でこんな近くにタイ??」って思ったけど
そこは大人の良識でこらえてみました。(人が立って腰のあたりまでの深さでした)

ということで長文大歓迎です♪
腕の筋肉痛がなければレスを3倍カキコするところですが今日はこの辺で

昨日はお疲れのところをお邪魔させていただき、ありがとうございました。
短い時間ではありましたが、楽しかったです。
チラット村初上陸でありましたが、お花がすごいたくさんあって、キレイでした。
そして、コゲコゲのおやりん、カッコよかったです~♪
やっぱり男性はなまっちろいより、黒い方がステキ♡

お出かけなさっていた話をお聞きしましたが、写真を見ると、なるほど~ですネ。
地引き網、楽しそう。
ビーチランドだけど、昆虫もいるんだあ。
海で自然と触れ合えるなんて、いいですね~。
私の住んでいるところは海なし県なので、海水浴は数えるほどしか行ったことがありません。(T_T)

何はともあれ、お疲れサマでした。
日焼け&筋肉痛、お大事に~。

長々と失礼しました。m(._.)m




やっぱり♪

内海じゃないって言ってたから、
ビーチランドかな~って思ってたよ~~♪

あそこのセイウチ、いつも一人ぼっちでかわいそうなんだよね・・・。
とってもかしこくて、かわいいんだよね~。

実は私小学生の頃、
ビーチランドのイルカショーで、「イルカと握手したい人~!」ってお姉さんの問いかけに手を上げて、見事あたり、
「イルカ握手証明書」なるものをもらいました(〃∇〃) てれっ☆

カブトムシとかもいるの?
はじめて知りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/436-0fccf7e2

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト