SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【ルビー村紀行】

思うところあって(ウソ!) ここ数日ルビー村に通っています



『せきとばさん(左)・おやじ(中央)・みい。さん(右)』

せきとばさんが何かたくらんでいます。正直怖いです(笑
仕方がないので(?)私はフラワーゲリラしてきました。でもねぇ…



なんか植えてる時点でバレてたような気がします(汗
見て見ぬフリをされるのも結構ツラいかも…
しばらくFG団も活動休止しようかな

そして忘れたころにアナタの村へ… クックック…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明けて7/27
ルビー村のカブ価が上がったとのお知らせをいただいたので早速行って来ました



うししし♪ 大儲け$ 大儲け$
ここのところ皆さんの協力もあって負け知らずって感じです(嬉

手が空いたところで、先においでになっていたヨウコさんと記念撮影してきました
ヨウコさんとは一度みい。さんのサブ村:サファイア村でお会いした仲です


『ヨウコさん(左)・おやじ(中央)・みい。さん(右)』

ヨウコさんは結構なカブマニアなご様子。 私も負けずに腹黒さを披露してきました
(いや… 日焼けして見た目が黒いだけですけど…)

せっかくなので散歩をしていると
昨日のFGしたところの『あおいパンジー』だけが無くなっていました



なんか悔しかったので『ピンクのチューリップ』をFGしてやりました
うひひひひ♪ あ~ スッキリした

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

トンコさんの後釜にアンデスちゃんがこだっち村からやってきました



このコも濃そうだなぁ(笑) 何はともあれ、これからよろしく♪

そう言えば最近、おおさか村のメンバーと被ってるコが多いような気がする
ララミーちゃんでしょ、トンコさんでしょ、そしてアンデスちゃん

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

というわけで、これで無事ララミーちゃんは旅立たれたと思うのでWi-Fi復活で~す
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪

コメント

おぉ~!! みい。さ~ん

無事にララミーちゃんがたどり着いたのですね?
元チラット村の住人達は一様に方向音痴で心配していたのですよ
よかった♪よかった♪

…ってみい。さんのブログを見て えええぇぇ~~~?!?!
何はともあれ、あまり気落ちされません様に(祈

やりました!!

ララミーちゃん、来た来た来たーーー!!
無事ルビー村に引っ越して来ましたよ~!!
本当に来てくれるのか、実は半分自信がなかったのですごく嬉しい♪
仲良くなって大事にさせてもらいますね!

おぉ~!! みゆきさ~ん

プチお久でございます~♪ お元気でしたでしょうか?
まだこの寂れたブログをご覧になってくださっているのですね
ありがとぉ~ございますっ!!!

あちゃ~ 昨日入れなかったのですね~ すみませんです~ m(_ _)m
私もみゆきさんにお会いしたいですよ~
ということで今日の夜元気だったら開門しようかな~?
(なせか昨日今日と腕が痛いのでゴワス。チャットが大変で…)

へ? FG団?! もしかしてメンバー増えてるの? 詳細を求む(笑

おやり~ん♪
お久しぶりです^^
今日、開門されてたので 遊びに伺いたかったのですが、またもや満員(>_<)
近いうちに、お会いしたいです♪
FG団も活躍中ですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントどうもです~♪

> まこっちさん
そうなんですよ~
FG団は隠密行動が出来なければ意味がないんです(笑
神様って!? FG団は悪の秘密結社ですから!
そこんところお間違いのないようヨロシク!です

あ。日本刀届けなきゃね

> みい。さん
おぉ!ブタの貯金箱ゲットおめでとうございま~す♪
家の借金はゆっくり返せばいい話ですからねぇ

そうそう、自分の村でもお客さんを一度見失うと
どこにいるのか、なかなか探せませんよね~

ブンジロウさん手放しちゃって良いんですか?
あまり無理しないでくださいね
あ。サブ村に引っ越しさせればいいのかな?

なにはともあれ、また遊んでくださいね~♪

こんにちは♪

昨日はご訪問ありがとうございました。
私も先週のチラット村に続いてのフィーバーで、ついにブタの貯金箱♪♪
(あ、でもまだ最後のローンを返してなかった)

青パンジーを植えた時は私は気がつきませんでした。
お二人ともどこにいるのかな~?と思いながら役場の辺りでチャットしていたのですが・・・あ!その時に近くをヒューっと通り過ぎる赤兎馬さんは二度ほど見かけました!(笑)
ピンクのチューリップと多額のベル、ありがとうございました!
今朝またチューリップだけしっかり抜き取っておきましたよ~ww
それと、今朝サブ村にプレゼント付きのメッセージボトルが届きました(昨夜最後にサブ村と通信したためだと思うけど)
そちらもまたまたありがとうございます!

今日ブンジロウが引越し準備を始めました。
今回は送り出そうと思っているので、引越しは明後日くらいかな?
ララミーちゃんが無事来たら、お知らせしますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

FG団メジャーになってきたので、秘密行動できなくなっていますね。
早く次の手を考えないと。
自分にとってはFG団は神様みたいなものです。村に花を寄贈していっていただけるのですからね。

コメントどうもです~♪

> あけみん
そうなんだ~ 最近開いている村が少ないんだ~
なるべく開けるようにするよ~

そっか~アンデスちゃん結構、昔に出て行ったんだね
いままでどこに隠れていたのやら…って今調べたら
あけみんのとこ3匹も来たんだね~アンデス
一体何代目のアンデスなんだろうね(笑

> ヨウコさん
初コメ、まことにありがとうございます♪
ぶっちゃけ何カブぐらい売っていたのですか?
実はちょっと(だいぶ)気になっていたりします(笑
ちなみに私は3千カブ売らせていただきましたです、ハイ

えぇ、植えてきましたよ、お花
なんたって悪の秘密結社「フラワーゲリラ団」ですからw
ということで、またお会いしましょうね~♪ みい。さんの村で(笑
(そろそろまたコード整理しなきゃダメかな~)

どうもどうも♪

先日はどうもどうも♪
あまりの売りっぷりにヒかれやしないかとヒヤヒヤしておりました。
oyaGさんの焼けっぷりに感動し、サブキャラこんがり焼ける様に今日もビーチで焼いとります。
またお会いしましょうね~♪
やっぱりお花植えてた!!(笑)

通信復活かぁ!
最近開けている人がいなくてさみしかったー・・
それにしても、アンデスおやりんとこに行ったんだ。
結構前に引っ越していったのに、
どこで道草食ってたんだろ・・・。
高飛車なアンデス、仲良くしてやってね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/435-daec5439

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト