SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【トンコちゃん】

ある日、いつも明るく元気なトンコちゃんが うれしそうに昔話をしてくれました




…はぁ



いや… 私は遠慮しますよ

でも… 何事にも明るく前向きなんですよね
ステキです、トンコさん。ちょっとホレました

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そんなトンコちゃんが友だちからもらった手紙をうれしそうに見せてくれました



…! (やっぱりなんかの宗教じゃないの)



さすがです、トンコさん。この程度の内容ではびくともしませんね
きっと私なら同じ内容の手紙を5人に送るべきか悩んでいることでしょう

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

つい先日トンコさんのお宅にお邪魔しました



…はぁ

まぁ、床はカワイイ感じといえばカワイイんですが



何もないんですけど… ?



そうだったんだ! 元気でね、トンコさん! 落ち着き先が決まったら連絡してね



うん!やっぱり、いつも明るく前向きなトンコさんがいいよね

ということで来たときと同じく手ぶらでお引っ越しです
バイバイ、トンコちゃん。 引越し先でも可愛がってもらえるといいね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そういえば、これ無駄になっちゃったね


ちょっと早いけど
『お誕生日おめでとう♪ いつまでもお元気で! 親友のoyaGより』

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

今日の午後のカブ価528ベルです!
23時まで放置開門していますので、もし売りに来られるのだったらどうぞ!

昨日はどうもありがとうございました!
青いパンジーもoyaGさんですよね?!
本当にどうもありがとう♪
貴重な青パンジー5本のうち2本はメイドインチラット村ですよ~♪
私は本当は禁通信がいいのだろうけど、カブ価高騰したので通信しますね。
昨日のララミーちゃんのデータ(と信じている!)はすでにサブ村に一時移動させているので大丈夫だと思います。

コメントどうもです~♪

> あけみん
そうだったんだ~ あけみん、トンコちゃんがニガテだったんだ~
一言いってくれれば… えと… どうするんだろう?

それはそうと誰でもニガテなタイプのどうぶつっているよね~
でもねぇ、話し掛けてみると案外いいヤツだったりするんだ
コレは人間も一緒なんだよね~ 逆に第一印象が悪い人ほど
フタを開けてみれば、一番仲良くなってたりして(笑
自分と意見が違うから受け入れない。っていうより
色々な人の意見を聞くのが大好き♪(←良いこと言ったんだけど?)

それでも合わないヤツは合わないけどね(爆

> エリリン
そうなんですよ、エリコさん!
このコはエリコ・ネットワーク経由で来たトンコちゃんです

来たときは「ふるーつ村」って言ってたけどね
だから、この手紙を見たときはビックリしましたよ
それにしても、こんな手紙を書かせる教祖って一体ダレ?
この「oyaG教」に対抗しようだなんていい度胸じゃないかw

(こうして第一次oyaG教vsありがとう。教抗争が勃発したのであった…)
(宗教はイカンですよ、宗教は。争いしか生み出しませんからね。歴史を見ればわかります)

あれ・・・

このトンコはうちから引越して行った?!
違うかな?!
手紙私書いたっけ?!
こんな風に褒めたっけ?!
違うか?!

いずれにせよ、私は教祖の教えでこんな手紙よく書きます♪
(ただの手抜きです・・・)

トンコ・・

おやりんの村に行くと、
住人一人ひとりに挨拶しに行くけど、
トンコちゃんだけには、話しかけることが出来なかった・・。
私も少し、苦手なタイプでした。

トンコちゃん。
今の私では、あなたを受け入れる覚悟が出来てないので、
ぜひ、あなたを大切にしてくれる村へ引越しなさってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/434-69fa6b1b

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト