SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【Wi-Fi通信お休みのお知らせ】

え~~~っと、ちょっと通信はお休みします。 その理由は…


ララミーちゃんが旅立ったからで~~~す



バイバイ、ララミーちゃん

え? 理由になってないって? いやいやいや

ララミーちゃんは、みい。さんにお渡しするってお約束してあるので
移住が完了するまで他の方との通信は休止させていただきます
大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます

ちなみに入れ替わりでやってきたのは「エテキチくん



さるおに続き、またまたマリオ家具のアブレザルをもらってしまいました
このままだとサルだらけになりそうな予感(笑
なにはともあれ、よろしく~ でござる

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこっちさん こんにちは~♪

オッケー了解です♪ 私の都合でお待たせしちゃってすみません
先のコメントで「通信解禁になりました」と書きましたが
ちょっと障害があったので解禁までもう少しかかりそうです
できるようになったらまたお知らせしますね
本当にお待たせしちゃって申し訳ないです m(_ _)m

おはようございます

日本刀頼んでいただいてありがとうございます。
是非とも欲しいです。通信できるようになったら教えてくださいね。訪問させていただきます。

コメントどうもです~♪

> なるさん
エテキチの件、了解で~す。 横取りじゃなくってよかった♪よかった♪
おぉ!2日連続でピンクのコスモスが咲いたんですか? なんかすご~い!
フラワーゲリラした甲斐があるってもんですね(笑
(ア・・・ ショウタイ バラシチャッタ・・・ ナルサンハ ユウドウジンモンガ ウマイナァ・・・)

> マイさん
ええ、もう昼間解放してるときに門の前で立ったまま寝てたら
あっという間に、マックロクロスケになってましたw
って、え~~~?! マイさん通信お休みするの?
って、ブログ確認しました
なるほどです。頑張ってくださいね~(リベンジはお預けですな、残念・残念)

> みなさん
Wi-Fi通信解禁になりましたので開いているときは遠慮なくお越しくださいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会ってない間に、日焼けしまくってるね~

お休みするんだね
私も今日からお休みします( ̄ー ̄)ニヤリ

エテキチ、いいな~
うちにも来ないかな~
明日Y電気に、ぷちぷちの予約に行くから
すれちがいしてこよう♪

いえいえ、うちの村にはもうおさるキャラが2人(2匹?)もいて別に次のは来なくてもいいやと思ってたから通信したのでいいんですよ~♪
エテキチまで来てしまったらホントにおさる村になっちゃう(^▽^;)
なので気にしないでください(^^)
おやりんの植えていってくれたその場所に2日連続でピンクコスモスが咲きましたよ(*´∇`*)
ありがと~♪

コメントどうもです~♪

> あけみん
驚かせてしまってすみません m(_ _)m
ビックリすることは脳の活性化にいいんですよ(←おそらくウソw)
でもね、ドキドキさせることで恋愛感情と錯覚させることにより
あなたは私のブログのトリコ♥(←おそらくこれもウソw)

> まこっちさん
「びっくりしたなぁ、もぅ」 三波伸介のギャグですな 懐かし~い
アブレザルゲット、運が良いのかな?
欲しがってる人が多いからきっと良いんですよね♪ ラッキー♪♪
そうそう!白と黒の日本刀、すっかり入荷してますけど… もういらなかった?

> なるさん
あはっ なるさんのところのおサルさんを横取りしちゃったのかも?
たしかに、なるさんと通信した後に「エテキチ」が来たんだよね~
なんだか申し訳ないです…
そうそう! あそこにコスモスを植えていったのは… モゴモゴ
(アブナイ アブナイ アヤウク ショウタイガ バレルトコダッタヨ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリオ家具もらってきたのに今度はサルが引っ越してこないなぁ~と思ったらおやりんのところに行ったのかしら?(・m・ )クスッ
そういえば覚えてないかもだけどうちの村の左北のほうの針葉樹のまわりに赤と白のコスモスを植えていったのはもしかしておやりん?

びっくりしたな~も~(昔の人のくちぐせ)。
おやりんは運がいいですね。アブレザルをゲットできるなんて。おやりんの通信相手がDSステーションになっているんだ。

・・・びっくりさせないで~~(;゜(エ)゜) アセアセ
どうしたのかと思ったよ~~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/431-537f739e

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト