SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポX【カブ難民救済プロジェクト】

※緊急告知:本日チラット村のカブ価が553ベルになっております

今週分の売却がお済でない方はどうぞご利用ください


だからさぁ… 午前中に株価が暴騰するのは勘弁してください;;
もうこれで何回目?… お願いだから許してください m(_ _)m


なお本日ただいまより門を開放いたしますが
ほとんど放置になってしまうかも知れません
ご了承のほどよろしくお願いいたします

もし、絶対に負けない投資方法があるとしたら、あなたは知りたくありませんか?

コメント

コメントどうもです~♪

> ふゆさん
ええもう今度は絶対に忘れられないとそこらじゅうにカキコしまくりで(笑
それほど高騰が続いているとは思わないのですが… どうなのかな?
それはともかく「午前中はやめて欲しい」 マジで…
何はともあれ、また上がったら連絡しますね~♪

> エリコさん
あらら… まだお忙しそうですもんねぇ… 大丈夫ですか?疲れていませんか?
たまには、ゆっくりのんびりしてくださいな
何はともあれ、また上がったら連絡しますね~♪

残念・・・

コメントを今見ました・・・
売りに行きたかった~
残念・・・
また高騰したらお知らせくださいね♪

行けなかった…

おやりんの村、なんでそんなに高騰するの~!?
羨ましいかぎりデス。
っていうか、今回はふゆは忘れないように…
なんて焦ったりしませんでしたか?ヾ(@^▽^@)ノわはは
せっかく連絡してもらったのに、ごめんなさいです~( p_q)エ-ン
またヨロシクお願いしまぁす♪

コメントどうもです~♪

> まこっちさん
あーちさんのところで都合がつくといいですね~
それから「くろいにほんとう」と「しろいにほんとう」は注文しておきました
本日中には入荷すると思いますよ
もちろん無料でお届けしますので、またご都合のよい日時をお知らせくださいな

> みい。さん
いえいえ~ こちらこそお役に立てて何よりです
4,500カブというと… かなりの儲けですね。 うひひひひ♪
そういえば先々週に上がったところでしたね~ でも午前中はやめて(泣
なにはともあれ、お疲れさまでした♪

> あけみん
いえいえ~ とんでもないです
それはもちろんリアルのほうが大切ですよ!子供服も高いですからね~
良い子供服はありましたでしょうか?
なにはともあれ、また遊んでくださいな♪

ありがと~

ブログにコメントありがとでした!
せっかくでしたが、「子供服半額セール」にいってて気づきませんでした・・(>_<;)
また救済お願いしマース♪

ありがとうございます♪

先程はどうもありがとうございました~~!!
お知らせ頂いて、取るものもとりあえずカブを用意して行かせて頂きました!
おかげさまで4500カブ売却!!
今週はもうダメかも、と思っていたのですごく嬉しかったです~~♪
チラット村、あまり間を置かずに高騰しますよね?すごい!
く今日は助かりました!
ありがとうございました♪

無理なさらなくても・・・

あーちさんのブログに書き込みして、訪問できるかお伺いを立てました。結果がよければいいのですが?
自分の村はいま見ることできないので、いったい何ベルなんだろう。

頼んでいたもの、無理なさらなくてもいいですよ。高いものですので。内心はぜひ欲しいと思っているんですけどね。

お時間となりました~

> あやかちゃん
わかりました。空きが出来たら登録しますね

> あーちさん
あ… やっぱりそうでしたか。すみません

って、おぉ! あゆう村も結構良い感じですね~
明日の午前あたりが狙い目かも?

> まこっちさん
ですよね~;; ちなみに午後は167ベルでした
あーちさんの村が狙い目かも!ですよ

あ… 頼まれたもの、まだ注文していません。ゴメンなさい m(_ _)m
いまから注文しておきますね~

がっかりです

せっかくブログにまでコメントいただいたのに、行けません(涙)。
午後からも高騰していたら教えてくださいね。夜に突撃させていただきます。
自分は今週1株106ベル購入しました。

終わっちゃったね~

最後、エラーで間に合わなかったよぉ><
けど、あゆう村もカブが236ベルまでお昼から上がったのでちょっとラッキーです☆

でも、助かりました!!
また遊びに行きますね。

そうですか・・・

コードに空きが出たら登録してください。

あやかちゃんへ

私はコードは消してありますよ
あやかちゃんのほうで消さないと私の村は
いつまでもリストに表示されます
それから、まだ空きがありませんので
私のコードは削除しておいてください

調子悪い・・・

おやじさん
あやかの方が調子悪いので
彩香の方のコードを消して
小雪のほうを登録してくださいね♪こゆき村こゆき4381-5547-6995です。

コード消してなかったの?

コードけしてなかったんだ。今から行こうと思うんだけど、80430が出るんだよね。

マイさん 了解で~す♪

また、あそびに来てね~☆

残念・・・

おやりん、連絡ありがとう♪
今週は、カブを買ってないんです
買っておけばよかったよ~
今度の日曜日は買ってみようかな・・・
また高騰したときは売りに行かせてくださいね♪

あーちさん ども~♪

了解でーす♪
もしエラーで入れないようでしたら
すぐにコメントしてください
門を開けなおします

行きまーす!!

早速お伺いします!!
お客さんが少ないようだったら、午前中いっぱい往復しちゃうかもぉ☆★☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/427-2e9938ea

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト