SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【金のスコップの悲劇】

今日も昼間解放をしようと門番さん(右)に話しかけると
すでに門が開いている村がありますって… 誰だろう?こんな時間に??
あ~っ! せきとばさんのおおさか村だ~ 突撃~☆


こんにち… あら?お休み中ですね~


こんな所で立ったまま寝てると「日焼け」しますよ(笑

ん? この時間に開いてるってことは、もしや…
カブ価が暴騰したってこと?! さっそく確認~…やっぱり!!
んでは、一旦カブを取りに戻ってと…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

うひひひ♪ 大儲け$ 大儲け$
せきとばさん、ありがとうございました☆ m(_ _)m
なにかお礼をしたいんだけど~… まだ寝てるな~…
けど起きたところで、せきとばさんの性格だと素直に受け取りそうに無いし~…
あ!そうだ。お金を埋めてっちゃお~っと♪ うひひひひ♪

え~~~っと、この辺でいいかな…

ザック… ポイ… ザシザシザシ… ペンっ


ポヨン♪



・・・・? あれ? いま「ポヨン♪」って…


あ゙あ゙あ゙ぁぁ~っ!! しまった~~っ!!!!!


金のスコップでお金を埋めると「お金のなる木」が生えるんだった!
スッカリ忘れてたよ… こんなトコに生えたら邪魔だよね… どうしよ~
99,000ベル埋めたから、さすがに抜くのも勿体無いし…

ま、いっか!悩んでみてもしかたない。 とりあえず、お散歩♪ お散歩♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

赤兎馬さん「あら? いらっしゃい~♪」
(あ!せきとばさん帰ってきちゃった!? どどどどうしよう…)
おやじ「こんにちは~♪ カブ売るのに一生懸命でした~(汗」

赤兎馬さん「あら? こんなところに誰か木を植えてくれたんかな?」
(さっそくバレてるし… やっぱ邪魔だよね…;滝汗)

(しょうがない、正直に話すか…)
おやじ「実はカクカク・シカジカで…」

赤兎馬さん「あははははw」
おやじ「ほんとうにすみません(汗」

赤兎馬さん「いいですよ~」
(あ~~~ よかった、許してもらえそう。赤兎馬さんは良い人だ~♪)

赤兎馬さん「では(リアルに)もどりま~す」
おやじ「もう少し散歩してから帰りますね~」

おやじ「そうそう、こんな所で立ったまま寝てると日焼けしますよ」

赤兎馬さん「カサ持ったまま、寝るんかな~?」


はい、寝てますよ(笑

その後、おおさか村の住民にあいさつして帰りましたとさ。 めでたし♪ めでたし♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【おまけ】

ところでロボ君、もう10:30過ぎてるんですけど?

門を開ける時間が睡眠時間中だと起きないのかしら?
と言うことは、逆に深夜解放をすると住民は眠れなくって
翌日睡眠不足なのかなぁ?

コメント

流民さん はじめまして~♪

そうですか~ 流民さんはまだお出かけしたことがないんですね~
今回の「おい森」はやっぱり何といってもWi-Fiが一番の楽しみとも言えますからね
それではさっそくコード交換を… と言いたいところなのですが
現在、私の友だちリストに空きがないのですよ

せっかくご連絡いただいたのに、本当に申し訳ありません m(_ _)m
リストを整理したら流民さんのブログに連絡させていただきますね
もちろんブログは、見させていただきますよ~ ハイ!

はじめましてー

はじめましてw流民です。
どうぶつの森、少し前にやりはじめたんですけど、ほかの村にいったことないんですよ。。

友達募集してるんで、こっちのHPにもきてくださいなw
返事まってますw

赤兎馬さん どうも~♪

って、あらら~;;
<A>タグだけ設定して src 入れ忘れてました(汗
いやもう、お恥ずかしい限りですな…

あ… そういえば「普通のスコップ」ではどうだったか
テストしたまま、置き忘れてました
いやもう、お恥ずかしい限りですな…

ということで、そのままお納めください

せきとばさんのおおさか村ってとこのリンク先が・・・w

ところで普通に99,000ベル埋めていきませんでした?
埋められてても素直に受け取ったりしませんよぉw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/425-a03cacc4

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト