SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【昼間解放】

何気に昼間もチラット村を解放しようと思います


解放時間は大体11:00~16:00ぐらいまで
平日は ほぼ毎日、気が向いたときに開けておきます
コード交換しているお友だちは、お気軽にお越しくださいませ

ほとんど放置になると思いますが、お散歩・お買い物・アイテム持ち帰り等
なんでもご自由にしてくださいな♪

なお連絡をとりたいときは、どの記事でも結構ですのでコメントしてください
可能な限り対応させていただきます

それでは、昼間のチラット村をお楽しみください

コメント

あかねさん どうも~♪

ご連絡まことにありがとうございます♪
やっぱり「あのメープルちゃん」なんだ!
なるほど~、いろいろあったみたいですね~
今まで可愛がってくれてありがとうございました m(_ _)m

今度は、ひできちさんのところに迷わず行ってくれると良いなぁ

ここに、コメントさせていただきますね。
そうなんです、あのメープルちゃんはおやりのところから、道に迷って、私の村に来てしまった、メープルちゃんです。
彼女は3週間程前より、そわそわし出しまて、どうやら、うちの村に飽きてしまったようでした。
その間、例の通信の異常だったり、私自身が通信のできない環境にいたりで、なかなか、送り出してあげることが出来ませんでした(T_T) (何と、その間、彼女はタンスから5回も段ボール箱を出してきました。)
今回、ご迷惑とは思いつつも、ひでさんにお知らせしたところ、良いお返事を頂くことができ、例のようなはこびとなりました。

メープルちゃん、今度は迷わずに、ひでさんの村にたどり着けるといいね・・・・(^^)/

maiさん どうも♪

えぇえぇ 門が開いているときは昼でも夜でもお越しくださいな
ちなみに私の村もジャングル状態ですよ(笑

改造データとはその名のとおり
セーブデータを改造して通常ではありえない家具を出現させたり
どうぶつたちの性格を変えてしまうことですね
このようなアイテムやどうぶつを持つことによってどの様な影響が
あるのかわかっていないのが現状です
が、思いがけない障害が発生する可能性は非常に高くなると思われますので
可能な限り、さわらない・持たないことをおすすめします

ちなみに本家森レポ(?!)のナオキングさんが対処法などを
詳しく書かれていますので、一度ご覧になってはいかがでしょうか?
http://domorirepo.269g.net/article/2400020.html

私も 昼間におやりんのとこ行きます♪
みんなの村は とっても刺激的・・・!!
今 わたしのところは、まだまだ大自然の
まま(良く言えば)なので、お勉強に
なります。
ちなみに 改造家具ってなーにー?
はじめて聞いたっす。
なんだか、恐ろしそうな
ものですねぇぇぇ(>_<)

改造家具・・・

しってますよ。空気いすや蜂の巣、引越しダンボールなど・・・なんで改造するのかなぁ。いけないとおもうよ。

あけみん どうも~♪

うんうん、昼間もちょっとだけお出かけしたい
って思う人もいるのかな~ってやってみました
時間があるときは、なるべく開けるようにするので
都合がついたら、覗きに来てみてくださいな♪

私は、お話できなくても人の村に出かけるのって楽しい
と思うんだけど、どうなのかな?

才才-!!w(゜o゜*)w~♪

子供がお昼寝してるときに、お邪魔しよ~~☆
昼間開放している方が少ないので、
とってもうれしいでーす♪

あやかちゃんへ

本当にゴメンね。またコードに空きが出来たら登録するね
前と変わってないよね?
変わってなければコードは調べられると思うからね

うん、ほかの人ともやってみるといいと思うよ
だけど「改造データ」には十分注意してね
もし「とうめいなイス」や「はちのす」のような変なアイテムを
見かけても絶対にさわっちゃダメだよ
最悪の場合、こゆき村を消さないといけなくなることもあるからね

そうですか・・・

そうですか・・・でもほかの人ともやってみようかなぁ。またコードに空きがあったら交換してくださいね。

コメントありがとです♪

> まこっちさん
そうですよね~… お勤めされてる方は無理な時間ですよね~
けど、昼間にちょっとだけ散歩したい方もみえるかな~と思って
しばらく解放してみようと思いました
近いうちに「深夜解放」も検討していますので
その時は、ぜひぜひお越しくださいませ

エリリンとむーさんに会えたのですね~。いいなぁ会いたかったなぁ~

> あかねさん
おぉ! お久しぶりです~♪ 元気してましたでしょうか?
早速のご訪問、ありがとうございます。またお話したいですね~

うんうん、落ちてしまったんですね。ご連絡ありがとうございます
全然気にしなくっていいですよ~
開け直しましたので、よかったらまたお越しくださいな

> マイさん
あらあら、なんだか大変そうですねぇ(苦笑
1人で2台のDSを使って??? 何ていうか将来が楽しみですね(笑
でもマイさんとは夜お会いできると思うし。 うしししし

> あやかちゃん
もう一度チャンスをあげたい気はするんだけど
今は友だちリストがいっぱいなんだ。ごめんね m(_ _)m
思うんだけど、大人の中に入るのもいいけど
子供は子供同士で通信をしたほうが楽しいと思うよ

> みい。さん
そうそう、みい。さんのように昼間の方が時間の都合がいい人も
いるかなぁと思って「昼間解放」してみました
ほとんど放置になってしまうと思いますが よかったら、お散歩に来てくださいな♪

うわ~~い♪

昼間の開門、すごく嬉しいです!
これからは時間を見つけて、ちょこっとでも訪問させて頂きま~す♪
チラット村、久しぶりだな~~♪

もういちど・・・

おやじさん!もう一度チャンスをください
また私とあそんでください。お願いします。

昼間はなかなか通信できないの
だって、息子が1人で2台のDSを使うんだもん
何してるかって?
マリオの対戦を1人でやってるの・・・
何が楽しいんだろね?
子供の考えてることは、全く分かりません・・・

ごめんなさい(>_<)

おひさです~(^_^)v
ERS-7むらのあかねです。
ちらっと、訪問しましたが、
通信、切断させてしまいました。
ごめんなさい(T_T)

おやりん、行けないよ(涙)。
その時間は会社です。けど皆さんにチラット村見て頂くことはいいことですね。
自分は夜のムードのあるチラット村に訪問させてください。
昨日は、エリリンとむーちんが遊びに来てくれましたよ。むーちんもいつもながら元気でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/424-6a5d37e6

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト