SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【あけみん∩おやじ=まこっち】

こんな記号を中学校の数学で習ったような…?



『あけみん(左)・まこっち(中央)・おやじ(右)』

∩(キャップ)の使い方が間違ってる? 昔から数学がニガテで…

何はともあれお帰りなさい♪ まこっち♪♪



一応、答え…
[あけみんとまこっちの髪の色が同じで私とまこっちの髪型が一緒]
[だから、まこっちはあけみんと私の共通部分ということで…]
また予想されたオチで、すみません

コメント

あはははは

私も知能レベルが小学生並なので、数式がこれでいいのかわかりません
でも、まこっちがそれぞれに共通してたので思わず「お!」って
写真を撮ってしまいました(笑

数学・・

苦手なあけみんには、なんだか記憶にすらない記号でした・・(゜ー゜;A

それにしてもなるほど!!
まこちんは、あけみんとおやりんの半分の人なんだね~~♪
ミドリの髪の毛の人、まこちんが初めてだったのでうれしいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/420-22c24d0a

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト