SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【7/14ぐらいのお話(たぶん1)】

ルビー村のみい。さんから

サブ村のカブ価が高騰しましたと連絡をいただきました。 行かなきゃ


さっそくサファイア村に突撃~☆


『くろバラさん(左)・おやじ(右)』

「くろバラさんはじめまして~」
(みい。さんのサブの村のメインキャラに会うのは初めてなんだよね~)

・・・・・・・

無反応だったので、とっととカブを売っちゃいましょう♪

うひゃ~~~ 1カブ556ベル! 大儲け$ 大儲け~$

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

久しぶりのサファイア村だったので住人にもあいさつしてこよ~っと



お~~~! のりっぺ、久しぶり~ (…よく憶えてないけどw)



って、そうだよねぇ~w 大丈夫! 私もよくあることだから(笑
1~2回しか会ったこと無い人って、ホントに憶えてないんだよね~
(コード交換した人も憶えてないときがあるのよ… 苦笑)
ということで、これからよろしく~♪ (めったに会わないと思うけどw)

サファイア村は、ホンっトに何ヶ月ぶりだから全然憶えてないやw
え~~~っと 次は…



ウソ?! アザラクちゃん? (…ってもう騙されないもんね~ へへっw)



えぇ~~~~!? そうだったっけ?
(ホントに会ったことあるコだ… 全然憶えてないや:苦笑)
なにはともあれ、これからよろしく~♪ (めったに会わないと思うけどw)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、住人のあいさつも一通り終わったことだし… いつものアレやりますかw

うんしょ… うんしょ…

ぴこ~ん♪ ぴこ~ん♪ ”だれかがあそびにきました。”

(ドキ~~~っ!見つかったらどうしよ~… ドキドキ・ドキドキ)

(誰だろ~…知ってる人かな~… ヨウコさん? 初めて会う人だ~)

おやじ「こんにちは~♪ はじめまして~♪」
ヨウコさん「こんにちは~♪」

おやじ「みい。さんは 離席中のようです」
ヨウコさん「ありがとうございま~す」

ヨウコさん「カブうってきま~す」
おやじ「いってらっしゃ~い」 (ってオレはカンケーないやんw)

ふ~~~っ とりあえず、まだバレてなさそうだ

今のうちに…

うんしょ… うんしょ… 出来た~っ!


今回もフラワーゲリラ作戦成功!

やることやったし、トットと退散~☆

みい。さん 本当にありがとうございました♪
今度はゼヒお話してくださいね~☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ということで
謎の花不法投棄集団 『フラワーゲリラ団』 は団員を募集中だ!

入団条件は
・成人であること
・偽善者であること
・場の空気を読めること
・善悪の判断がつくこと
・転んでも泣かない

以上

特に申請は不要だ。自らの良心に従って行動してくれたまえ

作戦の成功を祈る!

目指せフリーメイソン! (秘密結社という言葉に憧れる中の人)


コメント

えええぇぇぇ~~?!

ひでたんは転んだら泣いてしまうんだね~ うんうん、ミョ~に納得

もっとも、ひでたんのような善人は初めからアウトなんですけど(笑
もっと悪人になる修行を積んでからおいでくださいませ
うひひひひ♪

うわ~ん。

・・・こんばんわ!

・転んでも泣かない

・・・ダメだorz
コレだけは、泣いちゃうよ。(涙

あやかちゃん ひさしぶり

お元気そうで、なによりです

偽善者(ぎぜんしゃ)
⇒いい人のフリをしてウラでは何をしているかわからない人のこと

つまり私のような卑怯(ひきょう)な人間のことをいうんですよ
フラワーゲリラ団は悪い大人の集まりなんだ
あやかちゃんも悪い人間にだまされないように気をつけてね

厳しいだろうね。

ひさしぶりです。アタシのことは無視していいけど。
・成人であること ・・・未成年ですw
・偽善者であること ・・・?
・場の空気を読めること ・・・読めません。
・善悪の判断がつくこと・・・つきます。こないだのはやってません。
・転んでも泣かない ・・・泣きません。これじゃあ入団できないよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みい。さん どうも~♪

本当に久しぶりのサファイア村、しっかり堪能させていただきました
(前も言いましたけど、こっそり人の村を散歩するのが大好きです)

不法投棄すぐにバレちゃいましたか? ってそんなことするのは私だけですよね
…あの~ みい。さんは勘違いされてますよ(苦笑
うちの村では「きいろいチューリップ」と「すずらん」が大量発生してしまって
本当に処分に困っているんですよ。 で、人様の村にコッソリと…

のりっぺ、いい味出してますよね~ いつかスカウトに行きたいと思います
それからアザラクちゃん、あいのやま村は私の友だちのむつきさんの村です
http://muunonbiriblog.blog69.fc2.com/
とってもいい方ですよ

フラワーゲリラ団の入団規則キビシイですか?
まぁ「偽善者」というのが結構、難しいかもしれませんね
ちなみに私は残念ながら「あったかい気持ち」は持ち合わせていませんよ(苦笑
なにせ「偽善者」ですから(笑

通信の時間帯は、みなさんそれぞれありますもんね~
もちろんご無理はいいませんよ
私も昼間に時間が取れそうならメールやBBSでご連絡いたしますね

ララミーちゃん元気ですよ~
「あかずきんのふく」はあきらめたみたいです
それにしても、この服ぜんぜん出ませんよね~ 持ってる人を聞いたことが無い…
何はともあれ、ご協力ありがとうございました
時間の都合がつくときは、ぜひスカウトに来てくださいな

ということで、いろいろとありがとうございました m(_ _)m

こんにちは♪

昨日は久々にサファイア村にお越し頂いてありがとうございました~♪
不法投棄(?!)のお花を見た時は、すぐにoyaGさんだ!と解りましたよ~。
というか・・・本当言うとすごく感激しました!!
お花も勿論綺麗ですが、お気持ちが嬉しくて・・・ありがとうございました!
のりっぺ、可愛いでしょ?
でもこういうリアクションするとは知らなかったので笑いました♪
アザラクも村の名前を聞いても、私もどなたの村なのか解らないんですよね~・・・?
フラワーゲリラ団の条件は結構厳しいですね。でもここにはないけど、一番の条件はあったかい気持ちを持っていることかも・・・

通信は最近増々夜に出来なくなっちゃって・・・当分昼間しか出来ないかも、です。
全然急ぎませんけどララミーちゃん、元気かな?
赤頭巾の服はカタログにもないし、なかなか売りに出ないんです~。
でもララミーちゃんのために是非とも用意したい!と思っていま~す♪


        
   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/417-e3c32bf2

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト