SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【7/7ぐらいのお話】

七夕なこの日は、ふゆさんのバックアレイ村にお出かけしました


先日、チラット村のカブ価が暴騰したときに
ふゆさんに連絡することをスッカリ忘れていたバツとして
「髪を白く染めて来い」とお達しがあったので早速イメチェンに行ってきました~♪

と、お見せしていると赤兎馬さんがやってきたので記念にパチリ☆

『せきとばさん(左)・私(中央)・ふゆさん(右)』

でも私、白い髪も結構好きなんですよね~ だからバツになってないような…
けどエビ頭はニガテなのでこれで許してね♪

と、久しぶりのバックアレイ村のあいさつ回りを終える頃 マイさん登場~
サカナの話 ⇒ (中略) ⇒ 釣り大会突入☆

ルールはタイマー15分のうちに指定のサカナ3匹をもっとも多くそろえたものが勝ち
この日の対象魚はタイ・ガー・クマノミに決定

「バツゲームありのほうが萌える」とのことで最下位の1人が
・ふゆさん ⇒ べんぱつ
・マイさん ⇒ すっぴん(ヅラ・メガネ禁止)
・私 ⇒ ポニーテール

のまま1週間過ごすというかなり過激な内容

時間の都合で、せきとばさんは不参加を表明(残念っ!)
せきとばさんの帰宅と同時に釣り大会スタートっ!

…(中略)…

開始10分ほどでようやくタイ1匹をゲット
なぜかこの日はA(アジ)とS(スズキ)しか釣れない…
進行状況をしゃべってはいけないとのことなので
だれが何を釣っているのか、サッパリわからない…

残り5分を切り、徐々に焦り始めた頃

…あれ? …固まった?

それまで、まったく通信に障害が見られなかったにもかかわらず
突然のリセットさん画面

助かった… のか?

再び開門されたバックアレイ村に突入すると、悔しがっている2人の姿が

「あとガーだけだったのに~~!」「ふゆも~ サメまで釣ったのに~」

…ほっ マジでヤバかったんだ。よかった♪よかった♪

と安心するも、お二方は収まりがつかないらしく再度釣り大会を行う事に

ガーは出にくいのでウナギに変更、時間も10分に短縮…でスタートっ!

と、今回はやたら調子が良く開始2分でタイ・クマノミをゲット
後はウナギをのんびりと… あれ?なかなかでないな~
ウナギが一番でやすいと思うんだけど…おっとP(ピラルク)ゲット~♪

と、のんびり構えているとマイさんが
「ふゆさん ごめ~ん。花ちらしちゃった」って…ちょっとしたトラブル?
マイさん焦りが出てるのかな~ これで調子を崩さなきゃ良いけど…

そうこうしている間にも時間は無情に過ぎ去り
結局、私はウナギをゲットできないまま終了~♪
ふゆさんはウナギ×2、クマノミ×1の好成績
一方マイさんは…やはりあのアクシデントが響いたのか
クマノミ×1…ご愁傷様です

ということで第1回バックアレイ杯釣り大会は無事終了~♪

早速対象魚が一番少なかったマイさんが、あられもないすっぴん姿に…

『マイさん(左)・私(中央)・ふゆさん(右)』
きゃ~~~可愛らしいこと
いつものように悪だくみしたって無駄ですよ(ニヤニヤ



1週間がんばってくださいね。可愛いマイさん

超・簡単応募!ニンテンドーDS Liteプレゼント

コメント

また勝負しましょうね~♪

> マイさん
いつでもリベンジお受けしますよ~
大丈夫、次はきっと私の番ですよ。 だから引きこもらないで~
今度はサカナじゃなくてムシっていうのも面白いかも
マイさん、ムシを見つけるの得意そうだし。ねぇ

> ふゆさん
そうですね~ 違うバツゲームっていうのも面白そうですね
私自身は髪型を変えることにはそれほど抵抗が無いので
あまりバツゲームにはなりませんからね~…
私が嫌がることといえば… おっと危ない、危ない。 危うく言いかけるトコだったw

異性の髪型ができるようになるのはどのぐらいでしょう?
私も15~20回ぐらいしか通っていませんよ

今度は…

違う罰ゲームも面白そうだよね~♪
(思いつかないけど ^^;)
ふゆも異性の髪型ができるくらい、
カットリーヌさんのところへ通っておきます。
どれくらい通えば、やってもらえるようになるかな?

ぐやじぃ~~~~

次は絶対、勝ってやるぅーーーー!!
でも、また負けたら立ち直れそうにないな・・・
そうなったらミイホン村に引きこもります。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/408-4fb352eb

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト