SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森ポエム【新興宗教】

最近、こういうお手紙をときどき見かけます



私は同じ言葉の繰返しに言い知れぬ恐怖を感じます
なにかの宗教でしょうか?


以前、オーロラちゃんも同じような手紙を持っていて(※差出人は違います)
同じような事を言っていました。 ふたりとも人が良さそうなので心配です

そんな危ない宗教に入るぐらいなら【oyaG教】に入信してください
安全・確実・高利回りでアナタの未来を保障します


コメント

まこっちさん ども~♪

な・なんと?! まこっちさんも謎の宗教の信者だったとは?!(←宗教じゃありません)

ナルホド…
ダレだって一生懸命書いたものをけなされれば
呪文を唱えたくなりますよね。 納得、納得

それはともかく、ホントに早く直ってくると良いですね
もうだいぶ経ちますよね? サボってるわけじゃないんだろうけど… ねぇ

自分も・・・

自分も同じような呪文を唱えたことがありますよ。何回かまじめに書いて住人にけなされたので呪文を唱えたりしました。今はしていませんけどね(ゲームも)

ふゆさんも?

こういう手紙なんですか~ なるほど~
言われてみればそうですよね
送った手紙は誰が見るかわからないし
どんな内容を書いたのか憶えてないから
恥ずかしいですよね~

でも、そこがいい(笑

あ。私もやってる。^^;
マイちんと同じく、考えるのが面倒っていうのもあるけど、
おやりんとは逆に、一生懸命考えて書いたものの方が、
自分で内容を覚えてないからかえって恥ずかしいような気がして…。(*ノ▽ノ)イヤン

マイさん…

せっかく伏字にしたのに自分でばらしちゃうなんて…
でも記事にも書きましたが、別のお名前で全く同じ文面で書かれているのを見たのですよ

それにしても「この呪文」そんな効果があるんですねぇ。 知りませんでした
で、何ていう宗教なんですか?(笑

私は誰に見られても恥ずかしくないように
毎回文面を考えて送っています(←でも恥ずかしい文章…)

あれ?

もしかして、私?
私はこの文章で手紙を出してます( ̄ー ̄)ニヤリ
考えるのが面倒なので・・・
この手紙だと、家具が付いてくるんですよね~♪
おやりんはちゃんと文章にしてるんだ~
おやりんの所から、誰か引越しして来ないかな~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/402-420cad7a

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト