SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

昨日は

東京出張でした。ぁあ、疲れた…5時起きは辛いッス
そうそう、久しぶりに新幹線の喫煙車両に乗りましたよ
2時間ほどいたんだけど、もうねぇ 煙たいわ 臭いわ…
駅についた頃にはヘロヘロ
ほんのチョットだけ嫌煙者の気持ちが分ったような気がします
(過剰な反応をしようと思いませんが)

いや私も昔はタバコ大好きだったんですよ
「酒は辞めれてもタバコだけは辞められん」ってくらいにね
けど前回値上りした時、急に金が惜しくなって辞めてしまいました
これ以上、税金払うのもバカらしいとね
かれこれ1年半程になるけど、少しだけ体調が良いような気がします
でもねぇ…世間で言われるように、激太りしました(笑)
まぁ運動もしないから、なおさらなんでしょうけど

今の嗜好品はコーヒー。インスタントを日に5~6杯って所ですか
お陰で1時間に1回はトイレに行きたくなるしw
ところでコーヒーは身体に害は無いのかなぁ?

何はともあれ、嗜好品は程々に

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/4-6d1de574

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト