SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポX【カブ難民救済プロジェクト】

※緊急告知:本日チラット村のカブ価が433ベルになっております

私とコード交換した方で、今週分の売却がお済でない方はどうぞご利用ください


…ホント午前中に株価が暴騰するのは勘弁してください;;
みんなに連絡できないよ…


なお本日ただいまより門を開放いたしますが
ほとんど放置になってしまうかも知れません
ご了承のほどよろしくお願いいたします

もし、絶対に負けない投資方法があるとしたら、あなたは知りたくありませんか?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさん どうもでした~♪

> みい。さん
あらあら、そうだったんですか~
ちなみに私の場合だと200ベルぐらいなら
半分だけ売って後は週末までねばります
そうすれば、ほぼ損をする事はありませんからね~

ララミーちゃん、ホントにかわいいですよ~ ぜひぜひ会いに来てあげてくださいな
ちなみにララミーちゃんは今「あかずきんのふく」を探していますので
プレゼントとして持ってきていただけると助かります(笑

> 赤兎馬さん
いえいえ~ ホント午前中に暴騰するのだけはやめて欲しいです
みなさんに連絡取りづらいし、第一時間が短すぎます(泣
今度から、午後に上がったときはコメントしますね

ご連絡ありがとでした

わざわざコメントありがとうございました。
午後なら喜んで売りに行くんですが午前中はねぇ^^;

いえいえ、うちの村はチラット村の半分にも満たない206ベルでした・・(涙)
ララミーちゃんにも会いたいし、今度またチラット村にお邪魔させてくださいね~♪

みなさん どうもすみませんでした(汗

午前中チラット村に入ろうとして入れなかった方がお見えになりますよね
本当にすみませんでした

なぜかはわからないのですが皆さんのDSの情報を私のDSに
うまく渡せていないようです。つまりDS同士の通信が出来ない…
うちのルータの調子が悪いのかなぁ…?

あ!カフェ@モカさんのせいじゃないですからね。お間違いなく

それにしても本当に午前中にカブ価が上がるのはやめてほしいです。マジで

せっかくお知らせしてくれたのに仕事で行けませんでした…
午前中はちと厳しい(゚ー゚;A
また高騰の際には教えてください♪
もちろんひなた村がカブ価高騰の際にもお知らせします(^^)

おやりん!!

せっかく教えてくれたのに、いけなかったぁ(≧≦)
でも、ありがとう♪
また ヨロシクネv(*'-'*)o

ありがとう~♪

なんとか、売ることが出来てよかった~
時間が足りなくて、全部売れなかったのですが、とりあえずホッとしました・・・

モカさんが来てたんだね♪
もしかして、私が入れないから帰ってくれたの?
モカさ~ん、ごめんね~
(おやりんのブログで謝ってるし・・・)

おやりん、ありがとうございましたm(_ _)m
今度は、ゆっくりお邪魔させて下さいね

お知らせ、ありがとうございました!!
午前の株価、115ベル。。。
午後に期待してみます!!
また、教えてくださいね☆

どうしよう( ̄へ ̄|||) ウーム
入れないです・・・
私と相性の悪い方がいらっしゃるのかしら?
もうすぐ、時間切れだし、困った。。

みい。さん 了解で~す♪

また今度ご利用くださ~い
もしかしてうちより高かった?

お知らせありがとうございました!
でも残念ながらすでに自分の村で全部売ってしまいました~~!(T_T)
また今度よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/399-7bf19583

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト