SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポX【7/4ぐらいのお話】

この日のチラット村は珍魚爆釣モードフルスロットル!でした


21時ごろ門を開けていると
なみのり村のみゆきさんカフェ村のモカさんフルール村のモカさん
遊びに来てくれました。 Wモカさんがそろうのはいつぶりなんでしょう?
(その前に赤兎馬さんが入れなかったみたいです。ゴメンなさい)

あいにくの雨だったのですが
ももこが「シーラを釣ってきなさいよ」状態だったので私にとっては好都合
みゆきさんも「ピラルクとカジキ狙い」とのことで、気がつけば釣り大会突入でした

前半はフルール村@モカさんの1人勝ち状態
タイ・タイ・シーラ・シーラ・サメってな感じでレアなサカナをガンガン釣っていきます
周りはもうタジタジ…


『シーラゲット!』
フルール@モカさん(左前)・カフェ@モカさん(左奥)・みゆきさん(右前)・わたし(右奥)


と、ここでフルール@モカさんが「よつばのクローバーがいいのかも」って…

はっ!? 言われてみれば「よつば」を付けてるのはフルール@モカさんだけ
そういえば大昔こんなこともしたっけか

急いでうちの村にある「よつば」(2つ)をかき集め1つをカフェモカさんに渡し
フルール@モカさんがつけていたものをみゆきさんが借りて装着~☆

しばらくすると「釣れた~~~~!」って…


『ピラルクゲット~~~っ!!』

おおおおおぉ~~!すげ~~~!



…って、あんたダレ?!




あ… アフロじゃないみゆきさん!

これって『ちょ~レア』じゃないの?!

『一生のうちにお目にかかれるかどうかわからない単なるビキニのみゆきさん』

その後もレアなサカナをガンガン釣り上げるふたり


『カジキゲット~~!』

…そう、調子がいいのはフルール@モカさんとみゆきさんのふたり

私とカフェ@モカさんはS(スズキ)ばっかり… なぜ?…

実は釣れない私たちには共通点があったんですよね
それはチラット村のよつばをつけていたこと… 
ってことはうちのよつばは幸薄いまがいもんってこと?!

…カフェ@モカさん、すみません m(_ _)m
今度はカフェ村のよつばをご持参ください

と、気がつけば夜も更けてきたので釣り大会は終了となりました
結局勝ったのはフルール@モカさんでした~(特にルール無かったけど)
まぁ、みなさん楽しまれたようなのでよかった♪よかった♪
また遊びに来てくださいね~☆

あ~ 楽しかった…



( 副音声で心の声がお楽しみいただけます )

(ちっ! 結局、勝ち逃げじゃね~か)

(ホントにうちのよつばは効果が無いのかなぁ…)

ごそごそ… ごそごそ…


『カジキゲット~!』


『シーラゲット~!』

ま。ゲストにお楽しみいただくのがホストの務めですよね(笑
(と、腹黒い中の人が申しております↑)

それはそうと昨日のWi-Fi通信
最初に落ちたけど、その後全然問題なかったんですよね~
よくよく考えてみると、他へお出かけできないって聞いてた
カフェ@モカさんで来てたし…って、昨日復旧宣言出てたのね

なにはともあれ復旧バンザイっ!



前回のamazonのキーワード
森レポX【7/2ぐらいのお話】⇒ [懐かしの:ストア(ミュージック)]

コメント

フルール@モカさん どうも~♪

よかった♪よかった♪
お客様に楽しんでいただくのが一番の喜びですよ
申し訳ないとかそういうことは気にしないでくださいな

おかげさまであの後無事シーラを釣ることが出来たので何もいう事ありませんし
ももこの依頼も無事完了させる事が出来ました

こちらこそ、よろしくお願いいたします。また来てね☆

先日は、どうもありがとうございました。
申し訳ないくらい、釣ってしまいまして。
でもでも、こんなに当たったのは、初めてで嬉しかったです。
チラット村のおかげです!!

おやじさんもその後、釣れたんですね♪
よかったです。安心しました。
モモコちゃん、喜んでましたか?

また、遊んでくださいね~。
よろしくです。

みゆきさん どうも~♪

えへへ~ 全然気がつかなかったでしょ~
だってみなさんが帰ったあとに釣ったんだもん(苦笑

なんていうか森の中では「漁師」として生活して
「サカナ御殿」まで建てたのにあの「ていたらく」
自分で自分が許せなくなりガンバってみました
(って5分ぐらいでポコポコって釣れちゃったけどねw)

何はともあれ、また遊んでくださいね~♪

昨夜は、有難うございました♪
おやりんや、Wモカさんのおかげで、レア魚を フィッシュオン!!する事が出来ました\(^o^)/
村主の おやりんを差し置いて・・・・・・・・・って、ええ~~~~~~!!!!!

おやりんも、しっかり 釣り上げていたのね~~~!!!
ぜんっぜん、気が付きませんでしたよ(>_<)
さすが! やる事ニクイネ♪おやりん♪

ぜひ、また 遊んでくださいね~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/398-c9352d3e

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト