SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポX【6/29ぐらいのお話】

この日は、ひなた村のまいごちゃんが迷い込んでいたので
さっそくお届け~♪ (って、かなり遅れちゃってすみません)


例の儀式も滞りなく終了し、なるさんとご対面~♪


ぎゃ~~~~っ!


…こ・こっちだって負けないぞ~~~~っ!


『ジェイソン@なる(左) VS ツタン@おやじ(右) 近日公開予定』(←しません)

はぁ~ 楽しかった♪♪♪ ハロウィーンが楽しみだね~☆

あっという間に23時をまわったので、お開きにしていただきました

その後、なんとな~く門をのぞくと「とーげー村」が開いてる! 突撃~☆


『私(左)・とー♪さん(右)』

とー♪さん! それって『金のはね』なの? 相変らず、すげ~ボランティア精神

その後、雑談をしていたら 
とー♪さんも森独身だった事が判明(←登録プレイキャラが1人ってことね)
やる気のないたぬきち仲間」だと知って、ますます身近な存在に思えるようになりました
この苦境(目玉商品・ポイントデー・特売デーなし)に耐え、お互いがんばりましょうね~♪

あっという間に23時半をまわったので、帰ってきました

さらに門をのぞくと「あいのやま村」が開いてる!
むーさん元気かな~? 突撃~☆(←1日会っていないだけやん。すでにWi-Fi依存症)

「こんばんは~♪」 「あ!なるさん。先ほどはどうも~(笑」

(あはははは… なるさんに夜遊びしている所が見つかっちゃって、なんとなくバツが悪いや)


そんなことはお構いなしで、みんなで写真撮影会~♪

で、私の作品はコレ▼

『むーさん(左)・私(中央)・なるさん(右)』

みんなの写真はどうだったのかな~? 見るのが楽しみだな~ わくわく、わくわく♪

と、こんな感じでした。めでたし♪ めでたし♪


コメント

†黒死蝶†さん こんにちは~♪

今開けてみました。
もしかするとエラーでひょうじされないかもしれませんが
よかったらお入りください♪ お待ちしております。ではでは☆

oyaGさん~、いつならいらっしゃいます?
一度話したいです^^

とー♪さん どうも~♪

おぉ!「きいろのはね」というのですね。すごーい
私はまだ「あおいはね(みどり?)」ぐらいしかもらった事ありません
…って毎日5,000ベルづつ?! ペリコさんじゃなくても驚きですよ

ひなた村からパーチク姉がきたんですか~ うちの子じゃないけどヨロシクです~
そういえば、むーさんのあいのやま村で「とーげー村のまきば」を見かけたような…?
http://muunonbiriblog.blog69.fc2.com/blog-entry-32.html

レターセット、実物は可愛いんでしょうねぇ
でも私はリアルでお送りできるところないし…
それにゲーム&ウォッチコレクションが欲しいからガマンですよ

…あ。現在625ポイントだから両方もらえるんだ
いやいやいや 森トランプも捨てがたいし…

なるさん どうもです~♪

先日はまいごちゃんのお届けが遅くなって申し訳ありませんでした
あの日はいろいろとありがとうございました。私も楽しかったです
また遊んでくださいね♪

それから例の品、昨日(6/30)お渡ししようと思ったのですが
いろいろゴタゴタしていてお会いできませんでした。すみません m(_ _)m
近いうちに通信できたらそのときにお渡ししますね

レターセット

きいろの羽、やっともらいましたよ
毎日5000ベルくらい、地道に募金。
ぺりこさんの驚いた顔が
とっても面白いです。

新しい住人は、ひなた村からのパーチク姉。
なるさん、頂きました。

あと、クラブニンテンドーで
たまったポイントを
おいもりのレターセットに交換して
今日届きました。
もったいなくて使えな~い。
かわいいです。

(*'ー'*)ふふっ♪

昨日は迷子ちゃんのお届けありがとうございました~(^^)
ジェイソンvsツタンにあいのやまでのむつきさんとの写真撮影会も面白かったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むーさん どうも~♪

開門できないって、門番さんが通信できないから門を開けない
っていうことなのかなぁ?
なんにしても通信できるところでは問題なくできるようですね

おぉ! あけみんと通信できたんですね。よかった♪よかった♪
ということで開いているときは遠慮なくどうぞ~♪

こんにちは♪

きのうは どうもデス♪
もう開門出来ないって思ってたカラ
途中で 通信も切れなかったし良かった♪

おやりんとは 問題なく 行き来できるみたいだし、
また 遊びに行かせてネ~
そうそう。。さっき、【こだちゃんキャラ】の あけみんと
通信することが出来ましたv(*'-'*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/392-639f5f92

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト