SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポX【Who came?】

ジンペイとドライなお別れをした次の日、同じ場所に家がありました
あれ? 引っ越しやめたの??




ビックリしたけど… 

お・・・おやポンって ずいぶん懐かしいあだ名だなぁ

「だっぺよ」って… 一体誰に教わったんだか…w



うんうん…



それはよかった

なにはともあれ、おめでとう!

キミがチラット村 初の「出戻りさん」だよ。 これからもヨロシク♪



それにしても、ずいぶん身軽なことで…


コメント

とー♪さん どうも~♪

こちらこそ昨日はありがとうございました
久しぶりのとーげー村で楽しかったです~

そうですか~ 出て行ってからだいぶ経つのですね
しばらくの間、影を潜めているなんてウィルスみたい(笑

そうそう、翌日にはミニ水族館になっていました
うちの村の住人そんなんばっかです(笑

ということで、ぜひぜひ会いに来てくださいね

ももこをよろしく

こんにちは、昨日は
お尋ね下さりありがとうございました。
出戻りももこ、とーげー村を出て
しばらくたちましたが、そっちにいったとは

持ち物がなーにもなかったのは
「さかなコレクション」してたからです。
わたしが取って来たのに、持っててよー。

ということで、いなかっぺももこに
近々会えることを
楽しみにしておきます(ワクワク)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/389-3d6df954

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト