SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポX【6/28ぐらいのお話】

ふらふら~っと、おおさか村に遊びに行って一通り住人とあいさつが終わったので
せきとばさんと近頃のWi-Fi事情をお話しよう


と、思ったらプチって… (苦笑
ここ数日のWi-Fiの障害は一体どうなっているんでしょうねぇ?
最近、せきとばさんからは「こんばんはー」「はいー」しか聞いていません

行けるところ同士は何の問題もなく通信できるのですが
ダメなところは何度やってもダメ
なんとなく行ける・行けないがスッパリ分かれてしまったような感じですよね
今まで行けたところが行けなくなるとやっぱり寂しい…

ちなみに現時点で行けなくなってしまったところは
あけみんのこだっち村
ふゆさんのバックアレイ村
であります

せきとばさんのおおさか村はどちらの陣営(ぉぃ)も入れる中立地帯のような存在です
特別なフリーパスでも持っているのかしら?
でも両陣営から同時に入ると通信が不安定になる様な気がします
何はともあれ早く良くなりますように…(祈

などと考えながらチラット村の門を開けていたら
ひなた村のなるさんフルール村のモカさんが来てくれました

ありがと~♪ ということでパチリ☆

なるさん(左)、私(中央)、フルモカさん(右)

なるさんはマイデザインの服です。かわいいですねぇ♪

そして王様と私ごっこ。なるさんが王様です


そんな感じでこの日の通信はおしま~い


明けて今日(6/29)

まいごのまいごの仔猫ちゃん~♪ あなたのお家は…


ひなた村ですか?

なるさ~ん、まいごちゃんをお届けするのはいつ頃がよろしいですかねぇ?
私は大体いつでもOKなので、なるさんにあわせますよ~



昨日のamazonのキーワード
森レポX【今年は空梅雨】⇒ [婦人傘:ストア(ホーム&キッチン)]
森レポX【いつの話だ・・・】⇒ [ブライダル:ストア(ホーム&キッチン)]
森レポX【いつの話だ・・・2】⇒ [4年:ストア(本)]
森レポX【いつの話だ・・・3】⇒ [蚤(ノミ):ストア(本)]
森レポX【マーク】⇒ [アフィリエイト:ストア(本)]
森レポX【隠し撮り】⇒ [デジタルカメラ:ストア(エレクトロニクス)]

コメント

フルール村@モカさん どうもです~♪

えぇえぇ、しっかり隠し撮りさせていただきましたよ。クックック…
最近はだいぶデジカメにも慣れてきたので
短い時間でコッソリ撮ることができるようになりました
返事が遅かったり、妙な動きをしていたら要注意ですよ
知らない間にはずかしい写真をアップされちゃうかもしれません(笑

それはともかく、また遊んでくださいね♪ いつでも大歓迎ですよ☆

アタシも写真に載ってるぅ~~
めっちゃ嬉しいです♪♪
ありがとう。

なるさん ありがとうです~♪

タッチの差で記事をアップしたものですから、すみません m(_ _)m

了解しました~ 私もそのぐらいの時間が丁度良いです
ということで、お会いできるのを楽しみにしていますね~♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

下の記事にレスしちゃった…(・・。)ゞ
いちおうこちらの記事にも♪
だいたい21時半頃から開門してますので
おやりんの都合のいい時間にどうぞ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/388-665b210d

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト