SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポX【隠し撮り】

キレイに撮れているので写真だけアップです。 うひひひひ♪



むーさん(左)、なるさん(中央手前)、(中央奥)、マイさん(右)


(左)・・・・・(誰だっけ?本当に思い出せない… 本当にゴメンなさい;滝汗)

すぬりんさん!(かな?)



ここ数日たまっていた小ネタも、これでようやく終わりです
最後までおつき合いくださいまして、誠にありがとうございました m(_ _)m

コメント

ふむふむ…

やっぱり慣れですか。。。
そうそう、迷子ちゃんのお母さんがひなた村にいらしてます。
迷子ちゃんはチラット村にいるそうなのでもし都合がつけばよろしくです~(^^)
いちおう21時半くらいから開門してますので。

さすが むーさん♪

そのとおりですよ~ むーさんも写真撮るかな~と思って
立ち位置を変えてみました。以心伝心、あうんの呼吸ですね
もしかして私たちってベストパートナー? うしししし♪
(もちろん他意はございませんよ。言うなれば親子の関係?←せめて兄弟にしてください)

なるさん どうも~♪

慣れてくると結構 撮れるようになりますよ~
その代わり、会話についていけなくなるときがあります
チャットもそうですが、とにかく回数をこなせば
できるようになると思いますよ

むーも♪

その時 撮っちゃったもぉ~ん♪(v^-^v)♪

おやりんが写真撮ってるの、 分ったし~☆ししし♪
そのあと、おやりんが立ち位置を変えたのを見て、
てっきり 写真が撮りやすいように移動してくれたんだって
勝手に 都合の良いようにずうずうしく考えたヨ☆
それで、むーも カシャッ!!
おやりんありがとう~♪(アレ?違うカナ・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w( ̄△ ̄;)wおおっ!いつの間に…
すごい…あんな会話の最中で…
私はなかなか上手く写真撮れないうえに遅いんですよね~(;^_^A

マイさん どうも~♪

えへへ~♪ またまた、ほめられちゃった
そうです。なるさんの登録人数を聞いているときです
だいぶ写真を撮るのに慣れてきましたよ

私が不自然に後にまわりジョウロを持ち替えたら要注意です
変な会話をしているとバッチリ残っちゃいますよ(笑

まこっちさん どうも~♪

今日は少し時間があったので(ぉぃぉぃ)
ネタに使おうと思って使えなかった写真がたまってきたので
在庫一掃セールをおこなってみました
(すべった感ありまくりだけど気にしないw)

写真ほめられちゃった。ありがと~♪
このぐらいがパッと見てわかる丁度いいサイズかな~
と、思ってやってみました。ちなみに400×300です
みなさんもお試しあれ

えっ!!!

いつの間に撮ったの~
まったく気がつかなかった。。。。
なるさんの言葉からすると、
登録人数を聞いてる時だよね
あの時、撮る時間があったんだぁ~
さすが、やることがすばやいですな( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは

おやりん今日は更新しすぎです。
大きな写真で見やすいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/387-ccc27176

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト