SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

☆恥を捨てろ、考えるなバトン☆

もう1つ☆美月☆さんから受け取りました

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
オレは雪になりたくない… だって君に触れると消えてなくなるんだぜ
待てよ。それもいいかもな

■キーワード2 『月』
オレは月になりたい。だって常に同じ側面しか見せないんだぜ
どんな状況でも弱みを見せないなんてスゲーヤツだと思わないか?

■キーワード3 『花』
花は人を惹きつける… まるで君のように


■キーワード4 『鳥』
焼き鳥、食いに行くか?


■キーワード5 『風』
風の役割って知ってるかい? 気圧のバランスをとるんだ
オレは人と人のバランスをとる、そんな存在になりたい

■キーワード6 『無』
何もないなんてありえないよな。キミとオレの間に…


■キーワード7 『光』
光ってバカだな。まっすぐにしか進めないんだから


■キーワード8 『水』
水がなければ地球上の生き物は、ほとんど生き続けられない
君はオレにとっての水のような存在だ

■キーワード9 『火』
焼き鳥、食いに行くか?


■キーワード10 『時』
時間を戻せたらどうするかって? このバトンを作ったヤツを消すっ!



■このバトンを回す生け贄5人
欲しい人…は、いないよね

ステンレスやシリコンを使用した高品質な素材とデザインのジュエリー!
Swatch e-store(PC)

コメント不要です…

コメント

興之介さん おひさ~♪

無関係のコメント大歓迎ですよ~♪
ひ~~~っ この記事へのツッコミだけはご勘弁を…
まぁ ネタですから許してやってください

ってすげ~?! 教えていただいたサイト凄すぎ~っ!!
かっこ良すぎる~~~っ!! しかもほんっとにリーズナブルですよね~ 欲しい♪欲しい♪
特に今度のコミケに出展される「遮光式土偶」は画像がないけどホントに手に入れたいなぁ…
興之介さん、お願いできませんか?(←もちろん冗談です)

お久しぶりですー♪

全く本文と関係のない
コメントになるのですが
(いや、ツッコミするのは
色々と酷かなぁ…と思いましてw
いやでもちゃんとお答えするのは
スゴイ!!!さすがですよ!!!
あたしだったらスルーしちゃうね)
こんなサイトを発見!!!
リーズナブルで
ちょっと心ひかれます。

みい。さん すみませんでした~

以前お聞きしてたのでそうしようと思ったのですが
BBSを探しきれませんでした。ごめんなさい

それから結構何度か時間を空けてやってみたのですが
どうしても入れませんでした(泣
たぶん、うちの環境がおかしいんですよね~
昨日もあけみんの村に入れなかったし…

やっぱりツタンの呪いかなぁ…(怖

えぇっ!!

来てくださったんですか!
ごめんなさい!!
11時半前後に一度通信が切断されたので、もしかしてもしかして丁度その時だったんでしょうか?!!
そんな~~・・(涙)
BBSからはケータイに通知されるので、BBSにその旨書き込んでくれてもよかったんですよ~~・・

すごく残念です・・・
でもまた次回の高騰(いつ?)の時にはぜひ!

やっぱりツタンの呪い?!
恐ろしいよ~・・・

・・すみません、編集してます。
自分のブログに行くより先にこちらに来てしまったので、今ブログに書いてくださったコメント拝見しました!
来て頂いたのはもう少し早い時間だったんですね。
途中、あんまり誰も来ない(涙)ので、自分で売ったベルを貯金しに行って一度セーブしたりしていたので、もしかしてその時だったのかな??
あんまりウロチョロしちゃいけないんですね・・
何にしても残念です。
またぜひ宜しくお願いします!

みい。さん 連絡ありがとです~♪

記事と関係なくてもコメントは大歓迎ですよ~♪
でも… なぜかルビー村に入れませ~ん(泣

やっぱりツタンの呪いかも…

午前のカブ価361ベルです。
もし売られるのでしたら、お昼まで放置開門しているのでどうぞ!!

(記事と関係のないコメントでごめんなさい!とりあえずお知らせ♪)

いや~ 今回のは…

本っ当に疲れました…
リアルじゃ絶対に言わない…
ネットだって金輪際言わない!(キッパリ)

でも焼き鳥食いたい♪

焼き鳥食べたい~☆^(o≧▽゚)oニパッ
ありがとうごじゃいました○┓ペコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/374-496b942c

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト