SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

やっぱりタダが好き♪

最近のフリーペーパーって凄いよね~
私もゲームショップとかで見かけると ついつい手にとってしまいます
なかでもこの2冊は新しいものが店頭に並ぶと必ずお持ち帰りです



「@ファミ通(左)とSideBN(右)」

特に今回の@ファミ通は、おい森ガーデニングファンにはオススメ♪
なんたって、おい森の「花の交配表」が載ってるから必見!ですよ☆
攻略サイトで見るのもいいけど、やっぱりサッと手元で見るのは
冊子になっているほうが便利だよね

たぶん全国の有名ゲームショップに置いてあると思うので
まだ持ってない人は急いでゲットだぜっ!!

そうそうファミ通といえば、
以前発売されたニンテンドウ64版『どうぶつの森』のサントラCDの復刻版
が買える誌上通販キャンペーンが実施されてるんだよね

コレを購入するにはファミ通等についている申し込み用紙を送らないと
買えないみたいなのでこちらのページの左下にある

【『どうぶつの森』サントラCD 申し込み用紙付き】

というところをクリックして表示されるページに載っている
バックナンバーを購入して応募してくださいね

ちなみに6/30が締め切りとなるようですので
ご希望の方はお早めにどうぞ♪


コメント

エリコさ~ん …え?

あけみん・マイさんに続き、エリコさんもですか?
むむむ~… うちの環境では正常に表示されているのに… なぜ?

もしかすると、この障害が未だに解決されていないのかもしれません
http://blog2.fc2.com/blog/blog-entry-32.html

※ちなみに私のブログは【blog3】サーバであります

原因が判明するまで、ご不便をお掛けいたしますが
今しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします m(_ _)m

おっ!?

ほらほらぁ~~~!(←得意げ)
よかった、仲間がいて・・。
私だけかと思った・・。

あのね・・・

おやりんのブログの写真が見れないの・・・。
前は見れたのに。
どうしちゃったんだろう・・・。
なんでかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/367-fe4520e0

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト