SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

ブログネーム占い

…って、ありそうでないんですよね~ 作るなら今が狙い目ですよっ!


というわけでもう一度ブログタイトルを考えてみました

ですが前述のように判定基準となるブログネーム占いが探せなかったので
ハンドルネーム占いさんにお願いしてみました♪
(ハンドルネームもブログネームも同じようなもんでしょ?)

とりあえずウォーミングアップということで
私のハンドルネーム「oyaG_0」でやってみます



うふふふ~♪ やっぱり【大吉】が出るとうれしいですよね~
恋愛運がBとなっていますが私には縁の無いものなので大満足です

では次に以前のブログ名「★oyaGのログ ~見ちゃダメだ~」でやってみます



おや?意外にも【吉】だったんですね~ 知らんかった…
いわれてみれば「可もなく不可もない」ブログですよね
よくよく考えてみると、この私が1年以上続いているから大したもんです(←自画自賛)

ではでは新しい名前「★oyaGのログ ~ほとんどチラット村日記~」でいってみます



お!いい感じJAN【中吉】に上がってる!
確かにこのネーミングを思いついたとき、しっくり来るものがあったんだよね~
実は変えてからビミョ~にアクセス数も上がってるしヤッパこれでいいかも♪
うんうん、やっぱりこの占い当ってるかも?!

ついでだから昨日思いついたスーパーミックスバージョン
「★oyaGのログ ~ほとんどチラット村日記:見ちゃダメだ(サブタイトル長っ!)~」でもやってみよう



あらら…【末吉】に下がっちゃったよ… なになに…
「一歩間違えば貴方に悪運が」ってコワッ!((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
ヤメヤメ~~~っ ><;



う~~~っ…いやなもの見ちゃったな…
そういえば「★oyaGのログ ~ほとんどチラット村日記~」でやったときに
【大吉】って文字を見かけたような…
確か…「ワンダー★oyaGのログ ~ほとんどチラット村日記~」だったかな?



おぉ!!これだ! やっぱ【大吉】はインパクト違うよね~
響きといい舌触りといい見る人に安心感を与えるこの感じ!
うんうん!「ワンダー★」 うんうんいい感じだぞ「ワンダー★」

ということで 君に決めた!



※リンクしていただいているサイトオーナーさまへ
いつもありがとうございます m(_ _)m
サブタイトルがついているとかなり長くなるのでショートバージョンをご用意いたしました

「賢者ワンダー★oyaGのログ」


または

「ワンダー★oyaGのログ之助」


お好きな方をご利用ください(※もちろん現状通りでも、なんの問題もありません)

※追伸
「私のブログが正常に表示されない」というお知らせをいただきました
私の環境(Win2K+Opera8.54またはie6)では特に問題なく表示されているのですが
皆様の中で何かお気付きの点等ございましたらご連絡いただけると
ありがたく存じます(もちろんご連絡いただかなくても問題ありません)

ブログルポ投稿中の記事


♪あなたの評価をお願いします
この評価はバナー広告ではなく、あくまでも記事の評価のみ送信される仕組みとなっています
つまり私のやる気と直結しておりますので、ご協力いただけますとありがたく存じます
お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

超・簡単応募!ニンテンドーDS Liteプレゼント ← 運がよければ当る?

コメント

あやかちゃん りょうかいで~す♪

では森であったら「あやみー」って呼びますね
ということで、また遊びましょうね♪
(でも良い子は遅くまで遊んでちゃダメだよ)

いいよん♪

いいですよ。学校の友達にも、「あやみー」って呼ばれてるから。これからは「あやみー」ですよ♪

みい。さん こんにちは~♪

表示されませんか?…って表示されたようですね?よかった~(のかな?)

この評価システムは iframeタグを使用しているので
高度なセキュリティーソフトをご利用になられていると
表示できない可能性もあります
その場合は、もちろん無視していただいて結構ですよ

念のために、私の環境ではこんな風に表示されます
http://blog3.fc2.com/e/eazyflash/file/hyouka.png

わがままばかり申し上げてすみませんです。ハイ

あの・・・??

記事の評価のことですけど、
「ブログルポ投稿中の記事」の下にある
4つの選択肢・・・とありますが、私のPCではその「4つの選択肢や「評価するボタン」が昨日から表示されてなくて空白なんですけど・・???
本当はちゃんと4つ記載されているのでしょうか???

あ!!
すみません、どういう訳か今表示されました!

コメントありがとうございます&評価のやり方

> ☆美月☆さん
どうぞ♪どうぞ♪ご自由にお持ち帰りくださいな
(たぶんハンドルネーム占いさんにリンクフリーと書いてあった気がします)

> みい。さん
そうなんですか~
みい。さんもHN決めるときにここを使ったんですね~
ブログネームはあっても良さそうなのに無いんですよね~
まぁ 占いなんて気の持ちようですから
あまり気にせず自分の気に入ったものを使えばよいということで…

え~っと、評価のやり方はですね~
記事の中に枠で囲ってある「ブログルポ投稿中の記事」の下にある
4つの選択肢から1つを選び [評価する]ボタンを押して
「記事を評価しました。」と表示されればそれでお終いです
わかりにくくてすみませんです m(_ _)m

こにゃにゃちは!

HN占い、面白いですよね♪
私も以前HNを今のみい。に変える時、みいかみい。で占ってみい。の方がよかったのでこちらにしました。(みいみい言ってすみません)
家族のも本名で占ってみたりして・・
ブログネームは思いつきませんでした!
やってみたら・・・あら、あんまりよくないわ。
うさぎのお茶に戻そうかな?(←主体性はどこに・・)

それと、私も「評価」はどのように書けばいいのかちょっと解らないのですが・・?

この占いもらっていきまふ。
あと、評価&ルポの仕方が分かりませんでした_| ̄|○

記事をご覧のみなさまへ

記事の最後に『記事の評価』が表示されている場合は
評価していただけるとありがたく存じます

この評価はバナー広告ではなく
あくまでも記事の評価のみ送信される仕組みとなっています
つまり私のやる気と直結しておりますので
お手数でなければご協力いただけますと、ありがたく存じます
何卒、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

きゃ~ ご連絡ありがとうございま~す♪

そう少ししたらお邪魔させていただくかもです~$$
ご連絡、まことにありがとうございます

まこっちさん すみません(汗;

いえいえ、謝るべきは私のほうですよ。本当にゴメンなさい
昨日は久しぶりに開門したので沢山の方が遊びに来てくれました(みんなありがと♪)

おぉ~!あけみんが渡してくれたのですね! うんうんむーさんの村で!
おふたりともありがとうです~♪ 感謝☆感謝☆でございます

ユニフォームはあけみんの村にあるものと全く同じものなので
どちらでも取りに行き易いほうでお受け取りください

うちの村は大してみるものは無いのですが
空いているときは遠慮なくお越しくださいませ
ではまたお会いできることを楽しみにお待ちしております

あらあら ふゆさん…

HNが凶ですか… ま、所詮 占いですからね
マトモに受け止めなくてもいいでしょう…
(でも2号っていうのもかっこいいかも。私は2という数字が好き)

ブログ名は、なかなかいい感じだったんですね~
うんうん、世の中【中吉】ぐらいが丁度良いんですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみませんでした

昨日は約束を守れなくてすみませんでした。(涙)
子供の寝かしつけが遅くなり、11時50分ごろに開門を見ると一杯で・・・・。本当に人気があるのですね。
その後むーさんのところで遊んでいると、あけみんが来てくれて、欲しかった品頂ました。本当にありがとう、そしてごめんなさい。
今度こそ訪問させてください。そのときはユニフォームGETさせてください。

今度自分の占いしますね。

ふゆというHN

凶でした…。
大吉→ふゆ2号
本家よりも2号か…。

「バックアレイ村 まったり日記」は中吉で、
使い続ければ良いことが訪れるそうです。
でも、どうしても大吉がいいなら、
「凄腕バックアレイ村 まったり日記」がいいらしい。

使い続ける方を選びます。^^;

報告ありがとうございます~♪

> あけみん
うんうん「あけみん」は中吉だったのですね
ということは改名する必要無いじゃないですか。うんうん

> あやかちゃん
おぉ!「あやみー」ちゃんで中吉なんですね
ではこれから「あやみー」と呼ばせていただきますよ…ダメ?

やってみた

あたしもやってみましたー んで結果は・・・あやみー 中吉だって。あとね大吉があやみー左右衛門 あやみー大佐 勇者あやみー みんなのあやみー とかあった。

「あけみん」は、中吉でした♪
まずまず☆

あけみん値引き中…わはははは~♪

いい響きですね~(←いや…良くないのか…すみません)
ところでノーマル状態の「あけみん」だとなんだったんでしょう?
そっちのほうが気になりますねw

早速「あけみん」でやってみた。
大吉だったのは、「あけみん値引き中」・・・。
そんなHNいやですぅぅぅ~~~
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/362-aa47a760

ハンドルネーム占い

おやじさんからかっさらってきますた。ハンドルネーム占い

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト