SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

サブタイトル変えました♪

いえ…特に意味は無いんですけどね…
なんて言うか気分転換ですよ。気分転換♪


もともとはEazyFlashという超マイナーFlash作成ソフトの紹介とか裏ワザを
メインの記事にしようとはじめたブログだったんだけど、気が付けば
【おいでよどうぶつの森】の記事数が半数近くを占めてしまったので
もうそろそろ変更した方がいいかな~って(笑

それに『~見ちゃダメだ~』って言うサブタイはあんまり良くなかったでしょ?

ということで全国10人弱(もいるのか?)のファンのみなさま
中身は全く変わらないのでこれからもよろしくです~♪

ブログを書くだけで「お小遣い」 ← &登録で【iPod nano】がもらえるかも…?

コメント

ふゆさん そうなんですよ~

はじめはそう思って付けたんですけどね~

私を知っている人ならそう思うんでしょうが
検索エンジンとかで初めて来る人が「見ちゃダメだって?なら見ねぇよ」
と思う人が大半なのではないかと思って変更してみました
まぁそれで効果が出るかはわかりませんけどね~(笑

見ちゃダメ!

…って言われると、逆に見たくなりません?( ̄∀ ̄*)イヒッ

まこっちさん こんにちは~♪

昨日はどうもありがとうございました
私のようなアホアホブログへのリンク、まことにありがとうございます m(_ _)m
遅ればせながら私もリンクさせていただきました
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますね
お会いできることを楽しみにお待ちしております。ではでは~♪

おはようございます

おはようございます。
昨日あいのやまむらでお会いしたまこっちです。早速ブログ訪問しました。自分のブログにもリンクしちゃいましたよ。
今後もよろしくお願いします。
昨日はいろいろ教えてくださってありがとうございました。
早速、今日訪問出来る環境でしたら、突撃させていただきます。(こちらが行こうとしても一杯かも)みんなも来てくれるかな。

みなさま コメントありがとうございます♪

> あけみん
えええぇ?! 昔のサブタイのほうがそそられたんだ~…
確かに前の方がインパクトはあると思うけど…
初めての人はタイトル見て「見ちゃダメ」なんて書かれてたら
そのままスルーしちゃうかな~っと思ったので変えてみたんだけど
どうなんだろう??

> ☆美月☆さん
わざわざすみません m(_ _)m
というか直さなくてもいいですよ~
ってかサブタイを取っていただければ構いませんよ~

> マイさん
えええぇ?! 気に入っていただけてたんですか?
どうしよう…まだ1日経ってないし戻そうかな…
なるほど!マイさんが使ってくれればいいんだ!
ということでご自由にお使いください(笑

> むーさん
うんうん、このサブタイでも大丈夫ですよね
ありがとうございま~す♪
なるほど~前のも「らしかった」ですか~
私を知ってる人ならいいと思うんですけどね~
もっといろいろな方にも見て欲しいので
チョビッとイメチェンしてみました


…ということで正式名称を

「★oyaGのログ ~ほとんどチラット村日記:見ちゃダメだ(サブタイトル長っ!)~」

にします (ウソです…でも、もしかしたら………?)

いい~♪

前のも らしくってヨカッタけど、
このタイトルも いい感じデスヨ♪
なんか かっわいい~★

了解で~す

結構気に入ってたのになぁ~。。。
私が使ってもいいのかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ
ってのは冗談で、直しておきますね♪

おはよーございます(´ω`*)
サブタイトル変わったのでリンクも治しておきました(*´д`*)ハァハァ

私は・・

あまのじゃくな性格なもんで、「見ちゃダメだ~」のタイトルにはそそられるものがあったけどね~~( ̄皿 ̄)うしししし♪

すぬりんさん こんにちは~♪

ええサブタイトル変えました
やっぱり「見ちゃダメ」なんて良くないですよね(汗;

すぬりんさんのブログの件、了解しました~♪
私はFC2しか使ってないので他を知らないのですがこれで十分満足しています
後ほどリンクも修正しておきますね~

ありがとうございま~す♪
開門しているのを見かけたら迷わず突撃します(笑
なかなかお会いできませんが今後ともよろしくです~★

こんにちは

こんにちは
サブタイトル変えたのですね^m^

へへっ
私もまたブログ変えちゃいました。
やっぱりFC2が私には使いやすいです。
開門しているときは遊びにきてね~(^^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/360-50ce9164

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト