SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポX【よく見ると可愛いかも…】

初戦・2戦目と完膚なきまでに叩きのめされ
なけなしの自尊心がズタズタに引き裂かれてもなお
ヤツ【タランチュラ】への異常な執着がオレのハンター魂を呼び覚ます
…絶対に負けられない

このお話はつづきです。初めての方はこちらからお楽しみください >>


過去2回の失敗から以下の事を学んだ…

ヤツはスズメバチのように常に動き回り確実に襲ってくるわけではなく
自分の視界に入ったアミを持った標的にのみ襲い掛かってくる
そして常に動き回っているわけでもない

と言うことはアミを持たずにそ~っと後方約1mに回り込み
すかさずダッシュでアミを振るう作戦で何とかなるような気がする

うん、いけるぞ。これならいけるはずだ

何の根拠も無いミョ~な自信がどこからとも無く湧いてくる(←いつもこれで苦労する…)

作戦を考えながら再び探し回ること数分…

ワシャワシャワシャ… ワシャワシャワシャ…

いる。ヤツがいる

ワシャワシャワシャ… ワシャワシャワシャ…

いた。大胆にも我が家の前の石畳に堂々と… 

花も障害物もない最高のコロシアム… 

敢えてヤツはここを選んだのだろうか?

素知らぬフリでアミを持たずにゆっくり後方に回り込む

ヤツは微動だにしない… 作戦?なのか

密かに湧き上がる疑念を振り払いアミを握る… ヤツはまだ動かない…

静かに大きく息を吸い込み…

(勝ったな) 心の中でつぶやくと同時にアミを振り下ろす

シュポッ!



ジャジャ~ン♪


あれ? 意外にあっさり捕まえることができた
まぁなんだ…敵の習性を知れば恐るるに足らんということだな

私が思うにタランチュラ捕獲で一番難しいのはタランチュラを見つけることですな
あとは落ち着いて後ろからアミを振り下ろせばさほど難しくはありません

では早速フータのところへ…







さてさて、実際のタランチュラはそれほどの毒性は持っておらず
また攻撃的でもないようだ
見た目が怖いからって必要以上に恐れる事はないようですね

さて次のターゲットは『オニヤンマ』だ。首を洗って待っていろ


コメント

登録完了いたしました♪

ご連絡まことにありがとうございます♪
お会いできる日を楽しみにお待ちしております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるさん はじめまして~♪

このようなアホアホブログを読んでいただきまして誠にありがとうございます♪
(ブログというより文字の羅列に近いですよね:汗)

それからタランチュラ捕獲成功おめでとうございま~す♪
確かにあの足音は独特でなんとも耳障りな音ですよね
トラウマになっていなくても身構えてしまいますよね(笑

ということで(何が?)なるさんのブログをリンクさせていただきますね
問題があるようでしたらご連絡ください。早急に対応させていただきます

それから…もしWi-Fi通信環境が整っているようでしたらコードの交換をしませんか?
もちろんお断りいただいても何の支障もございません
何はともあれ今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

はじめまして♪

ブログ楽しく拝見させていただきました(^^)
私も先日無事タランチュラ捕獲しました。
でも過去に刺されたトラウマかあのタランチュラの足音?を聞くとビクビクしちゃいます(笑)

了解で~す♪

ではBBSを私のサブ日記として使わせていただこうかしら(笑

マイさん ありがとうございます♪

えぇ、マイさんから情報をもらっていたので3匹目でゲットできました
なるほど~地面にマイデザ貼ってると出現率が下がるんですかねぇ?

よく見るとね~案外かわいいんですよw(←嫌いな人はダメだと思うけど…)
ネットでタランチュラの事を調べているうちにリアルで飼ってみたくなりましたw
マイさんもリアルでいかがですか?5年ぐらい生きるそうですよ
あ。家にはリアルでアシダカグモがいるわ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

捕まえるの早かったんだねぇ~
そうそう、よくみると可愛いんだよね♪
私も一匹お部屋で飼おうと思ってるんだけど、現われないのよ( ̄へ ̄|||) ウーム
デザ貼ってると現れないのかしら?
次はオニヤンマですか・・・
サソリもお忘れなく(タランチュラと同じやけどね。。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/359-cb4cbf27

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト