SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポX【 A Huge Battleship IRON HAMMER is Approaching Fast! 】

先日、赤兎馬さんの村でお話していたら「マンボウが釣れた」って
いいなぁ。今メルボルンちゃんにマンボウを釣って来いと言われてます


なんでもマンボウの魚影はビックリするほどデカイらしい
(そういえばCMのマンボウ釣ってるシーンも魚影が大きかったような)
しかも魚影の状態で「背びれが飛び出てるのでサメかと思った」そうで…
ますます見てみたいなぁ…

ということでなし崩し的に「おおさか村杯ミニつり大会」に突入~☆
赤兎馬さんは巨大な魚影を2度ほど確認したらしいのですが
残念ながら釣り上げることが出来ず、釣り大会は終了しました
え?私? 大した物は釣れませんでしたよ…ウナギくらいかな?

そんなこんなで帰って自分の村の門を開け、夜釣りと洒落込んでいると
あけみんが遊びに来てくれました。うひょ~(ちょっと)久しぶり♪
もさもさ~っと(←最近また入力が遅くなった;)あいさつしていろと
もう1人遊びに来てくれました

…ん?…おおぉ?!

あなたは、とー♪さんじゃないですか~?! 超々ひさしぶり~♪

とー♪さんは、お仕事の関係で間もなく遠い異国の地に
旅立たれるというお忙しい中をごあいさつに来てくれました
ありがと~♪ 本当にありがとうございま~す♪ ということで記念撮影パチリっ☆


「←麦わらのあけみん・おやじ・ツインテールとー♪さん→」

その後「赤兎馬さんがマンボウ釣ったって~」とか話しているうちに
なし崩し的に「チラット杯争奪(しない)釣り大会」に突入~☆
相変らず、もさもさ釣っていると画面下になにやら物体が…

ん?…魚影デカッ!! マグロの魚影なんて比じゃないよw

…あ~っホントに背びれが出てるよ~っ!! すげ~っ!
(あまりのデカさにアセって写真を撮り忘れちゃいました;)

これがマンボウなのだな!っと意気込んでキャスト~っ!



……

………

………… ヒット~っ!!

抜群の合わせに完璧な取り込みで無事サカナを取り込み…

ん?…んん~? こ・これはマンボウじゃないっ!!

ハンマーヘッドシャーク~っ!!


「お部屋に飾ると4ブロック使うのよ」

すげ~っ!今回の森はこんなものまで釣れるんだ~っ(感動)

そして、さんざん とー♪さんとあけみんに見せびらかしましたとさ
めでたし♪めでたし♪


▲オレはブログライターになってやるぜっ!!▲(マジで マジで…)

コメント

あかねさん ありがとうございま~す♪

通信環境はOKなのですね。うれし~い☆

ふむふむ…なるほど…放置状態だったと…
ならばゼヒ草取りを手伝わせてくださいっ!!
私、草取りが大好きなんですよ♪(←森の中だけですけどねw)
良かったら環境整備のお手伝いをさせてくださいな
(↑ビミョ~にネタにしようかとたくらんでいたりw)

私もあかねさんとお会いできることを楽しみにしています
ではでは~♪

こちらこそ、よろしく<(_ _)>

おはようございます♪
通信環境はOKです。
しかしながら、長期にわたり、村を顧みなかっため、今現在、私の村は惨憺たる有様です(>_<)
これから、頑張って整備し直します。
その時は、是非にも、こちらから
ともだちコードの交換をお願いいたしたいと思います。

おやりんと通信できるのを楽しみに
頑張るよ~(^^)/

あかねさん こんにちは~♪

コメントありがとうございます☆ 呼び方は「おやりん」で結構ですよ~
ちなみに森の中でのアダ名が「おやりん」なのでそう呼ばれています
(森のチャットでかな入力だと入力しやすいんだそうです)

なるほど~あかねさんはしばらく森をお休みされてたんですね~
6月に入ってからムシやサカナが急激に増えたので私もビックリしました
…って、おおぉ!タランチュラゲットですか?! おめでとうございますぅ☆
すごいですねぇ!私はまだタランチュラの姿すら見ていません

森はまだまだ楽しめそうですので、あかねさんもゼヒゼヒ復帰してくださいな
そしてもし通信環境が整っているようでしたらコードの交換をしませんか?
もちろん、お嫌でなければですけど…

> おやりんのブログ、いつも、楽しみです。これからも、頑張ってください(^^)/
わ~、ありがとうございます~♪ この一言をいただけると
本当に「ブログやってて良かったな~」って思います

…でも今ちょっとネタが上手くまとめられないのでなかなか書けません。すみません;;
けどチョコチョコ更新していきたいと思いますのでまたのぞいてくださいね

タランチュラ Get(^_^)v

こんにちは♪
皆さん、「おやりん」とお呼びのようなので、
ずうずしいとは思いますが、私も、「おやりん」と呼ばせてくださいね(^_-)
昨晩、しばらくぶりに、おい森をやってみました。
6月はおさかもな、むしも種類が増えていて、驚きです。早々に、タランチュラをGet(^_^)vウハウハです。また、おい森、復活してみようかな、なんて思っていたり・・・・。

おやりんのブログ、いつも、楽しみです。これからも、頑張ってください(^^)/

†黒死蝶†さん こんにちは~♪

コメントまことにありがとうございます~♪
いつでもお気軽にコメントしてください。私が喜びます(笑

どうぶつの森ハマってますよ~(←毎日が現実逃避中w)
おぉ!GC版森をやっていたのですか?!私もやっていましたよ~
森はほのぼのしてて、いつやっても楽しいですよね~

今度の森はもちろん家具集めや洋服のマイデザインも出来ますが
何といっても一番の醍醐味は、お友達の村にお出かけして
チャットすることも出来ますので遊び方がものすごく広がりました

もし†黒死蝶†さんがDS+おい森を購入されたときは
「お友達コード」をお知らせください
ぜひぜひ森でお会いしてお話して遊びましょう♪♪

あけみん 昨日はどうも~♪

またまた勝負は持ち越し!ですな。いつでもお相手になりますよ

それにしても昨日のエリコさんの1人勝ちは…悔しい
いつか必ずリベンジしてやる~っ!

こんばんわ^^

oyaGさん、いつもコメントありがとう^^

動物の森やってらっしゃるんですか!
いいな~。私もすごく欲しいんです。
DS買わずにPSP買ってしまった事を後悔してます。

以前はゲームキューブで動物の森してたんですけど
あれはいいですね~。
ほのぼのしてて実に良い。笑

自分で服とか作れるし、家具も拾えるし。
あ~思い出したらしたくなってきました。

たしかオンラインでできるんですよね?
DSのやつって。
もし私が買ったら、oyaGさんと出会うかもですね。笑

・・・金欠で当分無理ですけど。orz

昨日は

背ビレ見える系、一匹も釣れなかったけど、今度こそ釣ってやるぅ~~!!
おやりんより先にマンボウ釣るぞ~~!オ~~!!

久々のチラット教・・じゃない、村、楽しかったですーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/348-fe5ef28a

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト