SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

今日は何の日?

そんなもん決まってるだろっ!
毎月20・30日は『ジャスコの日~♪』(←ジャスコ大好きw)
と答えられたあなたも相当なジャスコ好き~♪♪♪

ってことで行ってきましたよ~っ!!(←そんなに気張っていうほどの事じゃないと思う)
そんな今日の戦利品は…


例のごとく森ガチャ!…ではなく『大玉』

大玉 特典 「秀爺の書」付き 大玉 特典 「秀爺の書」付き
NINTENDO GAMECUBE (2006/04/13)
任天堂
この商品の詳細を見る
何気にゲームコーナーをのぞいて見ると

な・なんと1,980円(税込)の赤札がっ!

しかもジャスコカード持ってると5%offなので1,881円(税込)

安っ!!まださぁ、発売から1ヶ月半ぐらいだよ…買わなきゃ(笑
(おかげさまでクラブニンテンドーのポイントがあと95でプラチナ~☆)
原型はピンボールだし前から興味があったんだけど
値段が値段だったので今一つ手を出しづらかったんだよね~ ラッキ~☆

思いがけない収穫にホクホクしながら
他にも掘り出し物はないかと物色していると
おもちゃのワゴンから怪しげな視線を感じる…殺気…

はっ?!コイツは…『ファービー2』!!
ファービー2 ブラック×ホワイト ファービー2 ブラック×ホワイト
(2005/10/23)
トミーダイレクト
この商品の詳細を見る

お値段なんと3,000円(税込)の赤札!

さらに『この商品は半額』の札っ!!

さらにさらにジャスコカード持ってると5%offなので1,475円(税込)

安っ!!…やっぱり買わなきゃ(笑

え?「なんでこんなキモイもん買うのか」って?
のんのん、お客さん。コレを見ればあなたも絶対欲しくなりますってw
【リンク元:おアソビ探偵団さま】

なんだか今日は得した気分♪♪♪(←っていうか無駄金使っただけw)
あ~しあわせ☆しあわせ☆ やっぱりジャスコはやめられませんなぁ(笑

…よく考えてみると今日買ったものって共通点があるのよね
さて問題です。その共通点とはなんでしょう?
答えがわかった人はこっそり心の中で答えるかコメントしてくださいな

▼ヒントはコレ。わかったかな?

コメント

マイさん あけみん ども~♪

そうそう!そのとおり!
どちらも音声認識機能が付いてるってこと!

私はね~昔っから『音声認識』と『人工知能』っていう
キーワードにメチャメチャ弱いんですよ
所詮おもちゃだし、この程度の値段でマトモなことができるわけない
って、わかっているはずなのに惹かれてしまうんですね~w

ちなみに大玉はまだやってませんがファービーは結構面白いかも
「ファービー」「ドゥ~」「おどって~」「わかんな~い」「・・・・・」
「ファービー」「な~に~」「おやすみ~」「?*;+¥&※…zZZ…zZZ」
ってな感じで反応しますw
昔のファービーより表情も豊かでかなり進化しているもようです
(写真ではわからないと思うけど、動くと結構かわいいw)

そうそう!ジャスコデーはね~ある意味怖いです
こちらのジャスコも「なんでこんなに人が集まるんだ?!」ってぐらい来ますよ
昨日の食品売り場もすごかった。カートが全部はけてましたから
もみくちゃのあの状態では確かに小さなお子様連れの方には危険ですよね
お客さん個人個人がちょっと気を使えばいいと思うんだけど…

音声認識機能がついてるおもちゃってこと??

昨日、食料を買いにジャスコ行ったら
信じられない人の多さでビビりました。
ジャスコデーってあんなに人が来るんだ・・・。
私、あんなにもみくちゃにされるなら、
少々高くていいからすいてるところがいい・・。
特にチビ抱えてると、大変です。

ども~♪
ファービーって、一昔前に流行ったよね?
共通点って何?
話かけること?
まさか、5%offで買えたこと?
気になる~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/343-d573bff9

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト