SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

勝手に宣伝要員

私の一番古くからの森ともだちで世界で1人しかいない(←たぶん)
マトリッコ作家興之介さんがヲタクの祭典【夏コミ】に出展されますよ~♪


普段は完全受注生産品(←ちょっとウソ)マトリッコが貴女の手に入るチャンス★☆
夏コミに行く予定の方、お近くにお住まいの方はゼヒ足を運んでみてください!

気になる出展日時は「2006/8/13の東ピー39b」

前回の「ぺ・ヨンジュウ」に続き
今回は奥様の心くすぐる「ピ・サンキュー」ですよ~♪
語呂が良くってホントに憶えやすいですね~(笑
実は興之介さんって韓流スターに縁があるじゃないですか?

なお購入時に「★oyaGのログを見てきました~♪」と合言葉を言うと
直筆サインと握手をしてもらえる特別サービスがあるかもしれません(←私の妄想です)
貴女のお気に入りのマトリッコが見つかるといいですね~♪

それから「こんなに素晴らしい作品はすぐに無くなってしまうのでは?」
ご心配の貴女には取り置きサービスもしてもらえますよ(←たぶん)
詳しくは興之介さんのブログ掲示板に問い合わせのカキコしてみてください
(応援メッセージもヨロシクです♪)

ちなみにコレは以前、私が描いた物マトリッコ化していただいたものです

我が家の家宝となっております。実物は何度見てもスゲ~よ


▲あなただけのぬいぐるみ。世界に1つだけのクマちゃんはいかが?

コメント

あ~ ごめんなさい~っ!!

サービス関連の話は冗談です~ ごめんなさ~い;;
たぶんビックサイトにはいけないと思います
ホンットにごめんなさいです

それから今回もアッサリ売れてしまうんではないでしょうか?
大丈夫ですよ。絶対に売れる商品ですから
「案ずるより生むが易し」ですって

サービス…

あ、んじゃあ
おやじさんにはサービスしましよ!!!
なんでも好きなマトコを
差し上げます!!!(笑
8月はビックサイトで
お待ちしております~(笑

…じつはまたもや
「売れ残ったらどうしよう病」に
かかっております。心配だ~;

あらあら

うちからのお客様はそれほど多くは無くってよ、奥様(←違う)
私のお友達は、たぶん両手で足りる程度ですからねぇ
第一、この記事アップしたのは5/28だし(笑

いや~んサービスがないなんて…
(こっそりのぞきに行こうかと思ったのに~)
まぁ、私らの間柄なんてそんなもんですよね。うしし♪

お誕生席に壁…そんな専門用語があるんですねぇ
またひとつお勉強になりました

あわわ

なぜか昨日と今日は
日記のアクセス数が多くて
なんなのかしら??と
思っていたのですが
ひょっとしてコレか?!(笑
わざわざありがとうございますm(_ _)m
あ。サービスはありませんから!!(笑
しっかし「ぺ」の次は
「ピ」ですよ、「ピ」…(泣笑
夏は売り上げを伸ばして
お誕生席を狙いますよ!!!(笑
そしてゆくゆくは壁に…フフフ…(←無理)

*壁ってのは超大手に許された
スペサルな場所なのです。
何百~千冊の本を数時間で
完売させるサークルさんに許された
すごい場所なのです*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/340-3d1fa8af

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト