SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

ライブドアが

また何かやってるみたいですね
私はこの会社の事やマネーゲームはよく知らないので分からないんだけど
なんでそんなにみんなライブドアを叩くの?なんかまずい事でもしたの?

「報道・放送界は公共性が高いから、お金でどうにでもなると思われては困る」
とか(←大した理念も無いくせに)言ってるアナタ、
黙ってても国民からお金がもらえるNHKを見て御覧なさい
あの凄まじい腐敗ぶりはどうよ?エビ帝国とかってなに?
あのじーさんは信頼を回復するために何か努力したの?
人よりチョット声がデカくて脅すのが上手かっただけじゃないの?
(↑組織の上の人間ってこんなんばっか、アナタの上司もそうじゃない?)
つか、ほっといても金が入ってくる組織ってホントにダメなんだよね
要らないものばかりなんだよ。やる事なすこと勘違い甚だしいって

それに比べ、少なくともこの会社、社長自らが陣頭に立って頑張って
ここまでのし上がって来たんじゃないの?
現時点では私にはそう見えるんですけど、違うの?
私は自分の努力が報われない様な社会はイヤだなぁ
それとも、なんか悪い事で金儲けしてしゃしゃり出て来たの?
(まぁ真っ当なことだけでは金儲けが出来ないのも事実だけどねw)

「○○界はそういうもんじゃないとか」抜かしてる
ウンコちゃんな年寄りは過去の事はどうあれ
今もその為に何か努力してるの?私にはそう見えないんだがなぁ
自分本位で他人のことなど全く気にしない年寄りとか
都合が悪いと、すぐ記憶が無くなっちゃう年寄りとか
の事しか頭に無い年寄りとか
家庭内ではどうか知らないが年寄りってそんなんばっかじゃん
そんな年寄りを見て育つ子供たちに何か言いたいことがある訳?
ホント年寄りって自分のことは棚に上げる生き物だよね
こんな利己的な年寄りどもにいつまでも国や企業を牛耳らせて大丈夫なの?
「良い年寄りは、死んだ年寄りだけ」と言われない様に努力してください

◎今回ご紹介の品
銀河英雄伝説
2人の戦争の天才のお話、帝政か民主共和政か、はたまた宗教か?
人にとって、より良い政治体制とは何か?
私はこの作品で自らが陣頭に立って指揮をする事の大切さや
潔さ、高潔さというものを学んだような気がします
ま。小説なのでキレイ事だけ書くことも出来るのでしょうけどw
あと帝国が全て悪ではないと言う事もこれで知りました(笑
田中芳樹の唯一(?)完結した長編作

やっぱロイエンタールはカッコええなぁ~
…でも音速丸を見てからだと声が被っちゃってダメかも(笑
DVDは小説を読んでから見ましょう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/34-b4fb856d

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト