SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

究極の『リサイクルバトン』 ふゆさんの場合

物腰が柔らかだけど一言が重いあいつ=ふゆさんで答えてみようと思います

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい

※この注意書きは無視してください

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい


…ということでレッツゴーです


■0、あいつの名前を教えて下さい
ふゆさんですね~ バックアレイ村のふゆさんです
■1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
森ともだちですね~
■2、あいつを色で例えると?
う~~んと…白?ホワイトですね
■3、あいつを四字熟語で例えると?
春夏秋冬
■4、あいつの良い所、ひとつ教えて
物静かだけど芯がしっかりしてるとこ
■5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
…ごめんね[ときどき「ぷっ」って言われること]
(※[]内をマウスでグリグリってやると表示されます)
■6、あいつに唄わせたい歌は?
ダ・カーポの「地球(テラ)へ・・・」
■7、あいつと遊びに行くならどこ?
♥りんりん♥村でデート♪
■8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
女性サービスデーに焼肉屋さん
■9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いつも遊びに来てくれてありがと♪これからもよろしくです
実は私も【冬生まれ】なんですよ。アレ?言ってましたっけ?
■10、あなたについて答えさせたい人、いきます。
重複回答なので打ち止めです

コメント

ふゆさん どうも~♪

私も「バトンなんて自分には関係無いや」と思っていました
でもって最初に回ってきたとき小心者なので
「なにか怪しいものじゃないか?」と恐れおののきました(笑
(だってシステムは不幸の手紙やネズミ講みたいなんだもん)
まぁ、チェンメのように自分のところで止めてしまっても全く問題ないし
ブログのネタが無いときにやってみると面白いかもです

今回のコレは「私はあなたをこう思っていますよ」ということが
さり気なく伝える事ができていいかな~とやってみましたがいかがでしょう?
ちなみに重い一言は、まさしく「(*≧m≦)=3 ぷっ」です
おかしいなぁ…自分としてはモテキャラのつもりなんですけど…

ということで、また森やブログで遊びましょ♪

おもしろ~い!

『バトン』って言葉はよく聞いてたんですが、
自分には無関係だと思ってました~!
ふむふむ。こういうイメージだったんですねぇ…
って、一言が重いですか!?
今までどんな事言っただろう…。
あんな事やこんな事…あぁ、いっぱい言ってるかぁ~
いや、全く心当たりがないんですがぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

(*≧m≦)=3 ぷっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/336-eef8b405

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト