SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

究極の『リサイクルバトン』 マイさんの場合

森の村がハンパじゃないあいつ=マイさんで答えてみようと思います

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい

※この注意書きは無視してください

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい


…ということでレッツゴーです


■0、あいつの名前を教えて下さい
マイさんですね~ ミイホン村のマイさんです
■1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
森ともだちですね~
■2、あいつを色で例えると?
う~んと…ブルーかな?
■3、あいつを四字熟語で例えると?
関西市民
■4、あいつの良い所、ひとつ教えて
みんなそうなんだけど「ともだち思い」
■5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
…ごめんね、あけみんとかぶるけど
[けっこう深夜まで元気なところ、やっぱりあの時間マジ眠いのよw]
(※[]内をマウスでグリグリってやると表示されます)
■6、あいつに唄わせたい歌は?
大阪で生まれた女
■7、あいつと遊びに行くならどこ?
カフェ村でデート♪
お金のなる木をゆっさゆっさと揺らしてみたい(笑
■8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
女性サービスデーに食いだおれツアー
■9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いつも遊びに来てくれてありがと♪これからもよろしくです
あと、たまには素顔を見せてくださいな
■10、あなたについて答えさせたい人、いきます。
重複回答なので打ち止めです

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイさん どうも~♪

ええ、ホントにいろいろなところでお会いしましたね~
お互い行動パターンが似てるんですかねぇ?
そうそう!りん♪さんの秘密、また今度コッソリ教えてください

あ!バトンはホンットにひまな時でけっこうですからね
ていうか、このまま忘れちゃっても ぜんぜん問題ありません

ちなみになぜマイさんの大阪のイメージが強いかというと
森チャット中に関西弁を良く使われるからですね
補足ですが私は関西弁を使う女の子が好きです♥

ほぉ!実家は兵庫なんですね~
うんうん、大阪で生まれた女ではないんですね~
なるほど~兵庫県ねぇ、うんうん兵庫県、うんうん…(←実は地理が苦手)

ということで、また森やブログで遊びましょ♪

昨日は色んな村でお会いしましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
バトンですが、書く事が尽きたら、回してみます♪
私ってそんなに、大阪って感じ出してる?
実家は兵庫なんだけど・・・(似たようなもんか)
では、おやりんのイメージ通り大阪の女をガンガン前にだしていくので、よろしくね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/335-f9cdeb05

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト