SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポX【チラットニュース】

臨時ニュースです
5月22日(月)未明、チラット村赤カブ栽培場にて
大量にうなだれている赤カブ兄弟が発見されました
なお、本日予定していた「いつもの仲間がやってきた(あけみん・マイさん編)」
緊急特番「赤カブ兄弟渇死事件の全て」のため中止とさせていただきます
あしからずご了承ください



あまりの無残な光景に家族同然に育ててきた
第一発見者のoさん(仮名)は茫然自失となり
「ちゃんと昨日も水やった…オレはちゃんと昨日も水やった…」
という言葉を繰り返しつぶやいていたとのことです

「どしゃぶりの雨の中、大量にしおれた赤カブ兄弟と悲しみを隠し切れないoさん(仮名)」

赤カブ兄弟は今年初めごろoさん(仮名)が栽培をはじめ
毎日コツコツ・コツコツと水遣りを欠かさずおこない
大切に育ててきたとのことです

チラット村捜査本部によりますとカブハチさん:(八男 6週目)と
カブジュウゾウさん:(十三男 1週目)が奇跡的に無傷で助かったことから
犯罪の可能性は低いと判断し「水の当たり所が悪かったことによる衰弱死」
によるものと捜査を進めています

チラット村住民は4月初めにおこった「カブイチローさん掘り返し事件」に続く
大惨事に戸惑いと不安の色を隠せないもようです

なお、亡くなられた赤カブ兄弟は以下の方々です
・カブジローさん:(次男 12週目)
・カブサブローさん:(三男 11週目)
・カブシローさん:(四男 10週目)
・カブロクさん:(六男 8週目)
・カブシチさん:(七男 7週目)
・カブクロウさん:(九男 5週目)
・カブジュウロウさん:(十男 4週目)
・カブトイチさん:(十一男 3週目)
・カブジュウジさん:(十二男 2週目)

改めてご冥福をお祈りいたします

「成果報酬は1円からお支払い、提携企業も大手が目白押し」
あなたもリンクシェアでアフィリエイトをはじめてみませんか?

次のニュースです
4月中旬頃、チラット村にぶらりとやってきて
今ではスッカリ人気者のブンジロウさん(オオカミ♂)が引っ越し準備に取り掛かりました

大の仲良しを自称するおやじさんの必至の説得にもかかわらず
ブンジロウさんは自分の意志を貫き通す心構えのもようです
手荷物1つ無い、スッカリ片付いたブンジロウさんの部屋で
2人はチラット村での最後の語らいを楽しんでいるとのことです
良い引っ越し先が見つかるといいですね

「手軽にはじめるならA8.net、クリック報酬も豊富に取り揃えています」
審査が軽いエーハチ.netでお小遣い稼ぎをしてみませんか?

本日最後のニュースです
ミイホン村のマイさんもブログをはじめられました
みなさんからのお祝いのコメントが続々と届いているようです
お友達って本当にいいものですね
それでは今日はこの辺で…さようなら♪

ブログルポ投稿中の記事


♪あなたの評価をお願いします
この評価はバナー広告ではなく、あくまでも記事の評価のみ送信される仕組みとなっています
つまり私のやる気と直結しておりますので、ご協力いただけますとありがたく存じます
お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

コメント

☆美月☆さん どうもです

ええ一気に枯れたものですからマジで凹みましたがようやく落ち着いてきました
気が向いたらまた植えようと思っていますのでお楽しみに(←懲りないヤツ)

バトンですね!了解しました。近日中にご回答いたしたいと思います
…って以前やったヤツに似てるような…っていうのはナシですねw

赤カブさん、あんなにあったのに(´Д⊂グスン ご冥福をお祈り致します(=人=)ナムナム
ところで、またもやバトン回しちゃったんでネタ不足の時にでもよろしくお願いします_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪

みい。さん どうもです

お心遣いまことにありがとうございます
いつの間にか赤カブ達への水やりが日課となっていて
毎日元気な姿を見るのが楽しみとなっていたので
今回のことは本当に残念でなりませんが仕方ありませんよね
けどこれで「毎日やり続けなくてもいい」と思えたということも正直あります

この日は雨はけっこう降っていたと思いますがカミナリは気が付きませんでした
雷雨だと花が枯れてしまうことがあるんですかねぇ?
まさかとは思いますが本物の植物と同じように水をあげ過ぎてもダメ…
ということは無いと思いますが…
今回はやっぱり水の当たり所が悪かったのでしょうね

可哀想~・・

赤カブ兄弟さんたち、誠に残念でした。
「土砂降りの雨の中」とありますが、もしかして雷雨じゃなかったですか?
私もこの間、すごい雷雨の後、チューリップがごそっとなくなっていたので、その時は雷雨のせいで花がダメになることもあるんだと思ったんですけど・・
それとも今回の赤カブはやはり水遣りのせいですか??

あやかさん ありがとう

あやかさんが祈ってくれるから赤カブ兄弟達も
きっと迷わずに天国に行けるよ。本当にありがとう

あけみん どうもすみません

私も「この赤カブを掘り返さないでおくとどうなるんだろう?」
と思ってはじめたのが事の発端で、気が付けば赤カブ栽培場と
呼べるほどに成長したのですが…気がつけばこれです
一時は「実は水をあげなくても大丈夫なんじゃ?」と思ったくらいです
でもやっぱり1回でも間違えるとダメなんですねぇ…
取り返しのつかないことをしてしまいました

またファンの皆さまには大変申し訳ありませんが
心中をお察しいただきいただけますよう心からお願い申し上げます

マイさん どうも…

えぇもう、ホントにこの光景を見たときは「森を辞めようか」と思いましたよ…
12週といえば約3ヶ月ですからねぇ。毎日毎日、休むことなく育ててきた
赤カブ達がほんのちょっとのミスで一気にこれですから…マジで凹みましたよ…

いやいやいや、面白いだなんて私の記事はそれほどでもないですよ
それに見習っていただくほどのものではございませんです。ハイ

マジぃ?

えええ、まじぃ~~
ほぼ全部!!枯れてるぅ

赤カブ掘り返し事件いらいの、大事件だね。・カブジローさん
・カブサブローさん
・カブシローさん
・カブロクさん
・カブシチさん:
・カブクロウさん
・カブジュウロウさん
・カブトイチさん
・カブジュウジさん
ご冥福をお祈りいたします 。

植えて1週間で掘らないと、腐るんだと思ってた~~
水あげてれば腐らないんだね!!

にしても、カブの速報で、まいちん・あけみん情報が中止になったの!?
ファンからの苦情殺到必至だね!

あららら。。。

赤カブ栽培場が・・・
初めて見せて貰った時、おぉーー!!おやりん、なかなかやるなぁ~ 私も栽培場を作ってビックリさせてやろうって思ってたのに。。。
水やり失敗したんだ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
失敗しない為にも、違う方向からも水やりしないとダメだよ
私は必ず大事なお花とカブには、3回くらい違う方向からやってるよ♪
とりあえず、カブハチさんとカブジュウゾウさんが助かってよかったよ
もう、立ち直った?また、造り直しだね
頑張って!!
それにしても、おやりんのブログはおもろいわ
私も見習おっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/330-603696e7

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト