SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポX【5/18ぐらいの話】

何事もなかったかのように森レポを続けます
もしかして、この記事を書けば追いつくのかな?(またまた負担気味です;;)
もう少しがんばりますっ!!


この日も、もそもそとお出かけできるところを探していると
赤兎馬さんのおおさか村が開いているので突撃~☆
赤兎馬さんって、いっつも開けていてくれるんですよね~。いい人だ♪

ただいま~♪…ありゃ無反応だ、お忙しいのかな?
では勝手にお散歩を~恒例のカブ価チェック~…!うがっ…言えない金額だ…

と、ここで私のH”にメール着信…

(※私のH”は半角カナが表示できません)
な…?「????もってませんか??」って…暗号?
「10時までしか開けられない」って…とにかく時間がないって事?
よくはわからんが、あけみんの一大事なのか? そうなのか?…ピコ~ン♪
お友達の一大事だ! oyaG Ranger(おやじレンジャー)久々の緊急出動!! ⇒ 参考:前回の出動

よぉ~~し、とりあえず無事に「こだっち村」に到着だ…

「スリーピング・ナースエンジェル・あけみん」
ななな、なに~~~~~っ?!あけみんは悪の怪人に眠らされてしまったのか?
これでは事情を聞くことがが出来ない…しかたない地道に聞き込みだ~っ!
気が進まないが、まずはたぬきちから聞き込み調査開始っ!

…ふむふむ…なになに…な、なに~~~っ?!カブ価が610ベルだとぉ!!
610?はて、どこかで見たような数字だなぁ…ま、いっかw
ハッ?!なぜか1500カブも、持ってきているじゃないか!何たる偶然…
ここはひとつ、全部売ってしまえっ!&残りの1300カブを取りに戻るぞ~っ!
…(中略)…
ふ~っ…またまた「こだっち村」に戻ってきたぞ…ん?
先ほど寝ていた場所にあけみんがいないっ!た、大変だ、誘拐されたのかも
「あけみ~~んっ!」「うしし~~♪」…おりょ…無事なのね。チッ(←チッって何?)
じゃあ残りのカブを売ってきま~す♪♪♪
こうしてoyaG Rangerの活躍により、またまた友達の村の平和が守られましたとさ
めでたし、めでたし
おかげで今週はカブ長者~($)($)($) うしし~~♪♪♪本当にめでたいなぁw

その後、自分の村にいても面白くないので、お出かけできるとこはないかな~って
門番さんに聞いてみると、ふゆさんのバックアレイ村が開いてる~という事で、突撃~☆

こんばんは~♪ おぉ~、久しぶりに来たぜ バックアレイ村~♪
空気はきれいだし水もうまいし、とても効果的に配置された
建物アイコンとレンガブロックのマイデザインでものすごく移動しやすい
「いや~いつ来てもいい村ですねぇ。慣れてない人でもわかりやすいし」
ん?初めてだっけ?…やべえ、マジ忘れた;;…ま、いっかw

そんなこんなで、住民達にあいさつをしていると、りん♪さんがお見えになりました
はじめまして~♪よろしくです~♪ という事で、記念撮影パチリっ☆

「←りん♪さん・おやじ・ふゆさん→」
ホントはね、りん♪さんの恥ずかしい写真もあるんだけど公開はしませ~んw
という事で、もう少しお話してから帰りましたという一日だったとさ
めでたし、めでたし

【今日のたずね人】

ひっさしぶりにチラット村に新しい星座が登録されました
ほしの村のひろさ~ん、今チラット村ではあなたの「みつば座」が輝いていますよ~☆
ひろさんをご存知の方は教えてあげてくださいな


コメント

ふゆさん どうも~♪&あけみん ナイスフォロー☆

そうなんですよ、ふゆさん。あけみんの言う通りDSを閉じた状態
つまり『スリープモード』にしているプレイヤーは立ったまま眠っているんですよ
なかなか洒落がきいてますよね(笑
ということで自分自身の寝顔を写真に収めることが出来ないんですね~

またこの状態になっているときプレイヤーは画面を見ていないので
どんなに呼びかけても返事をする事はありません

あけみん、代わりに答えてくれてホントにありがと♪

おやじんのかわりに答えちゃえ!!

ふゆさん、DSを完全に閉じると寝るんですよ~~
だから、自分では絶対に見られないんです・・。
おやじんのかわりに失礼しました・・!

しつも~ん!

自分がどういう状態だと、ああやって寝てしまうんですか?
実は…何日か前にチラット村でおやじさんの寝顔を拝見してから、
気になって気になって…。

あけみ~~~んっ

ええ、ええ、コメントには何の規制もないので1日に何度でも
お好きなだけ記入していただけますと私が喜びます。ハイ

ところで、高度なジョークって…まったくヒネリはありませんよぉ
私は常に真っ正直に生きるおっさんですから(※ウソツキ)
まだシワがなくってキレイな脳という事は、これからドンドン知識を吸収できる
って事ですよね~うらやましい。私はドンドン忘れていく一方で…

そうそう!自分の寝ている姿ってリアルと同じで見られないんですよね
だから私は見かけたらなるべく写真に収めるようにしています
いつか自分の寝顔も見られるといいなぁ…

おやじ~~ん・・

またまた書いちゃいました・・。

おやじんの、冗談と本気の境がわからないのは私だけ??
高度なジョークは、ツルツルの「あけみん脳みそ」では処理できなくなってしまいます・・。

本気で言ってるととらえて言いますが・・
>このレベルの内容で笑ってしまう自分が悔しい…
↑こんなこと思ってませんからね~~・・

追加ですが、自分の寝ている姿を見ることができて、とてもうれしかったで~す♪

なるほど~

このレベルの内容で笑ってしまう自分が悔しいと…それはある意味正しいですね
世の中にはもっと面白いブログがゴマンとあります
ていうか、私のブログはそれほど面白くないと思います。マジで

と、チャットのように返してみたり(笑

そっか~~!
これからカタカナはやめよう・・。

くやしいのは、ネタにされたからじゃありません・・。
毎回おやじんの、ブログで大笑いしてしまう自分が、悔しいのです・・。

あけみんさん どうも~♪

喜んでいただけたようで良かったです~♪
(けどくやしいって…なぜ?…あ!ネタにされたから?)

私の携帯(←PHS)は古いタイプなので「半角カナ」は
対応していないので????になってしまうのですよ
でもホント最初に見たときは絶対イタズラだと思いました(笑

わ・わらえる~~~!!

さすがおやじん!!
げらげら笑ってしまた・・(なんかくやしい・・)

ちゃんと、「カブもってませんか??」っていれたのに、なんで「????」になってんだ??
ひょっとして、これこそ悪の怪人の陰謀では!?

しかも寝てるときに来てたんだ~~。(よかったいたずらされてなくて・・(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/328-c5e53b9c

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト