SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポX【ウッカリしてました;;】

すっかり忘れてたけどWi-Fiが落ちやすかった日(5/13)って
モカさんのカフェ村にもお出かけさせてもらってました。すみません
モカさん、マイさん、○○さん(←名前とコード登録忘れました)ありがとうございました♪


カフェ村はマイデザインが随所に敷き詰められた、と~っても可愛らしい村でした
そしてウワサの…ご自分でお確かめくださいw
また、遊びに行かせてくださいね~♪ 

それにひきかえ、チラット村は…「未開のジャングル」保護対象地区として
現状の景観を後世まで残していきたいと思います(←整備がめんどくさいだけw)

最近、急激にお友だちが増えたのでお出かけ先がたくさんあってうれしい反面
ついつい門が開いてると覗きに行っちゃうので後からどこに出かけたのか
憶えてられないんですよね~~~w
………コレって老人性痴呆症?!笑い事じゃない!ヤバいぞ、おやじ!

これからは、お出かけ先ごとに記事を書かなきゃダメかなぁ…
【森レポ】は記事数を減らすつもりでいたんですけどねぇ…


コメント

あやかさん こんばんは♪

とりあえず門を開けておきました
21時までは、お相手できませんが よかったらどうぞ

門を開けてください

すいません。忙しいと思いますが、あたしと通信してください。よろしくおねがいします

とー♪さん いつでも、いつまでもお待ちしております

そうですよね~…いま私がWi-Fi通信できなくなったら
きっと禁断症状が出てそこらじゅうを「ピ~~っ(自主規制中)」
よ~し、じゃあオジさんが家に余っている無線LANルータをプレゼントしちゃおうかな
今度住所を…(知らない人に個人情報を教えてはいけません)

お~ガチャをやってみたのですか!うんうん、お~
キングとあさみさんがかぶったと!どちらも持ってないです~ いいな、いいな♪
よ~し、じゃあオジさんの家に余っている無線LANルータと交換しませんか?
今度住所を…(知らない人に個人情報を教えてはいけません)

おでかけしたい・・・

こんにちは、おやじさん
実家に帰ってきてるので
Wi-Fi環境整っておらず
「あ~!通信したい~」と思ってる毎日です。
コネクタ買うかな。でもな~お金が・・・。

今日はガチャガチャやってきました。
5回やってキングとあさみが
かぶってしまった・・・。
次回はきぬよさんが出ますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/320-699c4a79

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト