SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポX【プチっプチっプチっと…】

昨日(5/13)は、やたらと落ち易くなかったですか?
任天堂のWi-Fiサーバに何かあったのかなぁ?
もしかしてサイバー攻撃を受けたとか?!

そんな雨降るチラット村の門を開けていると…


あけみんさんとせきとばさんが遊びに来てくれました
ん?おおおおぉ~~~~~っ!!!

「←せきとば姫・おやじ・エンジェルあけみん→」
せきとばさんがお姫様になってる~~~!!
うんうん、やっぱりせきとばさんも女の子なんだねぇ
その後せきとばさんはカブ難民の私を救出してくれるために
おおさか村に戻られ、入れ替わりにまおさんが来てくれました

まおさん、こんにち…プチっ…あ。リセットさん画面(><)
仕方が無いので、せきとばさんのおおさか村へ
なんとかたどり着くと、エリコさんが先におられました
軽くあいさつして、カブを売りにたぬきちのお店へ
入ろうとした、まさにそのとき…プチっ…あ。リセットさん画面(><)

再起動しカブを売るところはないかと門番さんに聞くと
まおさんのスケート村があいてる~
こんばんは~♪ スケート村のカブ価は…おぉ!109ベル
おかげさまで今週もカブ難民を免れました~
念のためセーブいいですか~…完了!
ありがとぉ~まおさん!!…プチっ…あ。リセットさん画面(><)

とりあえず無事カブを売ることができたので
ふたたびチラット村の門を解放して放置~~~
…(リアル食事中)…
戻ると「ほうたい」と「ほうたいのふく」が置いてある…誰?
あ!あけみんさんが戻ってきてくれたんだ~。ありがとぉ~
今度はミイラ~ズで遊びましょうね~♪
それにしても本当に落ちやすかったよね~

3代目ジャンが写真をくれました。これでジャンの写真3枚w

…こするとアセのニオイって…どうなの?

明けて今日(5/14)あけみんさんからラブレター(?!)が届きました
そしてそしてプレゼントまで!あけみんさんの「香りつきのマスク」だって
こっそり隠れてつけちゃいました これって関節キス?!
うひゃぁ恥ずかしい~~~~~っ!でも…ありがとぉ~~~~っ!!



あぁ…そういえばキスなんてもう何年もしてないなぁ…
これから先もすることはないんだろうなぁ…ちと寂しい;;

コメント

診断:老人性痴呆症です

えぇもう、素のまんま間違えまくってましたw
ご指摘ありがとうございます♪ でも面白いから直しませんw

あ~~~~また「ぷっ」って言ったな~「ぷっ」って…
最近、なけなしのプライドがガタガタです。ハイ

関節なんですね?間接ではなく。(*≧m≦)=3
え?ココは突っ込みどころじゃない?

あけみんさん どうも~♪

うしし~♪「おやじワールド炸裂」ですかw
そうそう!昔っから「風邪は人にうつして直す」もんです
私でよければいくらでもうつしてくださいな♪
受けて立ちますよw

わはは!!
今回も、おやじワールド炸裂!!!だね!

あけみんの「     」、
喜んでもらえてヨカッタ♪デヘ♪♪
もれなく、風邪菌が進入しますよ~~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/319-14a32388

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト