SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポX【カブ難民救済プロジェクト】

さ~て今週のチラット村のカブの終値は…


52ベル…ひぃ~っ! 誰か、誰かお助けを~っ!!

良かったらみなさまの村のカブ価をコメントしてください
そして値段の高い村の方は連絡先のURLと通信可能時間を
ご連絡いただけると大変ありがたく存じます

お手数をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます m(_ _)m
では、いまからお仕事いってきま~す♪………はぁ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご連絡ありがとうございます♪

えぇ、あそこで落ちてくれたおかげで助かりましたw
まさに救世主登場!って感じでしたよ~♪
まおさんホントにありがとうございました♥
赤兎馬さんもありがとうございました♥
ご協力いただいた皆さまありがとうございました♥

それにしても昨日はどこも落ちやすかったですねぇ
任天堂のサーバに何かあったのかしら??

あとコードは後ほど登録させていただきます
ぜひぜひ、みんなで遊びましょうね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっはっは~♪

このブログのコメントならどのように使ってもかまいませんよぉ
だからぜんぜん気にせず、どんどんカキコしてくださいな♪
第一私がよろこびますw ただし!業者はごめんだっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みい。さん どうも~♪

ご連絡ありがとうございますぅ
さっそく見させていただきますよ~♪
ふむふむ、ふむふむ、おぉ~!やっぱり!!そうですよね~~~~!
気になる人は、みい。さんのブログ「うさぎのお茶」を見るのだ♪ かわいいぞぉ♥
http://mimoza-time.cocolog-nifty.com/usagi/

すごいすご~い!!!

うちより40ベル以上高いじゃないっすか~っ!?
☆美月☆の村が開いてたらお邪魔させていただきますね

今日は

ちょっとoyaGさんの記事、書かせて頂きました~。よろしかったら見てみてチョ!

うちの村は83ベルでした・・・

うちは90ベルでやんす。
お腹すいたぁ~ヽ(`Д´)ノウワァァン
気が向いたら開門しまふ。

すご~い!!

うちよりも20ベル以上高いじゃないですかw
後ほど遊びに行かせていただくかもしれません
その時はヨロシクですですぅ♪

ちょっとはましです

74ベルです。
私は売っちゃいました^^;
9時以降通信できます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/318-d664310d

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト