SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

みなさん、お忘れじゃありませんか?

コレの予約?たぶん発売日売り切れ店続出は必至ですよね
それよりも何よりも「クラブニンテンドー」での早期予約は終わってますか?


私はね~早期予約ボーナス、いっつも忘れちゃうんですよ…
今シーズンに入ってから一体何ポイント損をしたことか…
おっと話がそれましたね、すみません;;
New スーパーマリオブラザーズ予約ボーナスは5/17までですよ!
お忘れの方はお早めに!

私は…どうしようかなぁ…
実はねぇ…スーマリものすっごくニガテなんですよ~…
ワープを使わないとWORLD5が精一杯…

でもやっぱ気になるな~。今作はどんな様子なんだろう?
どれ公式サイトでも覗いて見ますか~
って、え~~~~~?!ことここに至って未だに公式サイトなし?!
ぉぃぉぃマジかよ…なんか任天堂のワナにはめられそう

でも…無くなってから悔しい思いをするのはイヤだし…
えいっ!…早期予約しちゃったw コレでもう買うしかないねw

せっかく「クラブニンテンドー」にログインしたし、他には何かあるかな~
って、え~~~~~?!コレももう発売されるんだ~ どんな感じなんでしょ?
…また公式サイトないしw ん?amazonでは…なになに?
Wi-Fi対応・振動カートリッジ対応・ボイスチャット機能付き
おぉ~~~コレで電話ができるんだ!スゲーーーーっ(←感心するところが違うと思う)

ところでNewスーマリは振動カートリッジに対応してるのかなぁ…
だとしたらコレも買いだな
振動カートリッジ単体で買うよりお徳だし、第一面白い!
でもって買うなら絶対ユーズド。ユーズドと言っても新古品だろうしね

あぁ…金がいくらあっても足りない…


コメント

さっすが赤兎馬さん!

抜かりはありませんねぇ…て+50ポイント~?!
すごいなぁ…私は「森」「マリカ」「メトロイドピンボール」を
絶対に買うとわかっていながら早期予約し忘れました;;
(「森」と「マリカ」はそれぞれうちに3本あるんですけどポイントは1本しか付かないんですよ;;)
今年は「プラチナ」はあやしいかなぁ…あと190ポイント…
Wiiがでて「メトロイド」がでて「ゼルダ」がでて「スターフォックス」がでれば何とか…

スーマリ難しいですよね~ 昔ホントにコンプレックスだったんですよ~
周りのヤツラは、ほいほいクリアできるのになぜか私だけはできない…
で、グレてメトロイドに走ったというわけです
でもゲームとしては絶対にメトロイドのほうが面白いですよ (キッパリっ!)

予約済み♪

クラブニンテンドーの方は予約済みです。
+50ポイントで今年もプラチナ会員になっちゃいそうw

私もワープしないと進めないんですよ~^^;
それでも面白そうですからね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/313-20829def

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト