SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポX【おともだち写真集Ⅳ】

>【おともだち写真集Ⅲ】からのつづき

某宇宙刑事が変身するのと同じぐらいの速さで帰ってきた【森レポX】
この先、一体どうなることやら…
ま、それは置いといて(ぉぃ)おともだち写真集をつづけます



「←おやじ・ヴィトンなふゆさん→」
で、合ってますか?私、ブランドとかに全く興味ないものですから…

それから私流:森写真の撮り方(デジカメ編)であります
まずデジカメのフラッシュを切って接写にして
アイテムを持たせたり服を着替えて上画面に自分をズームし
写り込みを軽減させるために部屋を暗くして、脇を締めて何枚も何枚も撮る
そうして撮った1枚を画像処理をかけてできたのがこれです。ハイ
ふゆさん、わかったかな?(その割にはしょぼいって…すみませんっ;;)


「←チャイニーズとー♪さん・アネハ(づら)おやじ→」
個人的にはチャイナドレ…すみません;;
とー♪さん、遊べるうちにいっぱい遊びましょうね♪


「カミカゼ・スキヤキ・ハラキリ・テンプラ・ゲイシャ」
本日大隊戰國愛てっろそ人五(※ポップアップ広告注意!!…じゃリンクするなよっ!)
…「DAICON」か…何もかも懐かしい…なんて誰も知らんちゅーの
キンパツゲイシャガールなとー♪さんであります


「元アーリア村のゲンジ」
が、とー♪さんのとーげー村にいて私を覚えてくれてました
でもゴメン; オレ、キミのこと憶えてないや


「元チラット村のももこ」
さすがにあなたは憶えてますともw
上の赤い光、常夜灯が映り込んじゃってますねw

と言うわけで…
みんなの力(コメント)がある限り【森レポ】は何度でも復活します(←まだやるんかい?!)
(またまた嫌われそうだなオレ…ホントに友達なくしそう…)


コメント

みい。さん よかった~♪

ホントはプレッシャーに弱い小心者なんですよ。とっても安心しました
コード削除&出入り禁止を喰らったらどうしようかと ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル でございました

そうそう!うちのコメントは回数も文字数も制限がありませんので
1日に何度でもお好きなだけご記入いただけますと私が喜びます
また、おこし下さいませ~♪

こんにちは!

(嫌われちゃったかな)なんてとんでもないです!
再び森レポが拝見できて嬉しかったです~♪

ふゆさん、正解っ!

その通り、私の血液型はO型です…って違っ!
えぇじつはあの時、説明をしながら撮ってました
黙っていてすみませんです
森レポ復活も節操がなくてすみません。でも単発のつもりなんで…

それから、ふゆさんの写真ってぜんぜん下手じゃないですよね
画像処理ソフトで少し明るくして色を調整すればいいんじゃないですか?
たとえばこんな感じで
http://blog3.fc2.com/e/eazyflash/file/huyu.html
好みの問題ですけどね~…あ。画像の無断使用すみません
問題があるようでしたらすぐに対応します

オオ-!!w(゚o゚*)w

いつの間に…。
でも、自分が写ってると思うと、なんか嬉しい♪
何回でも復活してくださ~い。ヾ(>▽<)o
森写真の撮り方もありがとうございます!
下手な写真も「ふゆらしさ」ってコトで勘弁してください。^^;
少しずつ頑張りま~す♪

いやいやいや…☆美月☆さん

ドウルイ ハケーン(AAry) ケコーンツマスカ?(AAry) ていうか☆美月☆さんvipper? 置いといて…
…いや、だからホントに今回は単発なんですって
時間のある今のうちに写真をアップしときたかったんですって
なにはともあれ喜んでいただけたようで私もうれしす
今度会ったときには例のブツ渡すでやんす。あれもう持ってましたっけ?
(人格崩壊中だっス~)

うはっwww

復活早スwww
でも、翌日に☆美月☆としてブログ&森復活してしまった私には文句言う資格はなかとです・・・(´・ω・`)ショボーン
写真いっぱいウレシス(´ω`*)
あと、下の記事のはつばめむらの☆美月☆ですから( ゚∀゚)・∵. よろすくお願いします。
(若干キャラ変えてコメントしてみましたw)

み…みい。さん…

いえ…ホント、今回キリの単発ですから…
「私の写真はどうなったの?」って思われてるといけませんし
私もこの写真をいつまでもアップせずにいると気になりますので…すみません;;
(やっぱり嫌われちゃったかな…)

o・・・oyaGさん・・・・
・・・・・・・(何と言っていいかわからない今日コメント3回目の私・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/312-7819cb8e

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト