SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポX【おともだち写真集Ⅲ】

「ちょっと一体何なの?!私のコメントを返してっ!!」
と言われても返せません。節操がなくて本当にすみませんです
エイプリルフールはとっくに終わったのにねぇ…
え?あ、ちょっ…やめ…   あぁ…♥♥♥(←妄想炸裂中※18禁)


いや、でもほら…写真とか、たまってるし…
やっぱり悪いなぁと思いまして…(ときどき刺激とか欲しいし、ねぇ?)
たぶん今回キリの単発です…だから見逃してね。お願いっ♪
さてさて時系列は適当ですけど、良かったらご覧ください


「ム~ンなんとかパワー・メ~イクアップっ!(古っ)」
モーフボール(通称:まるまり)に変身中のみつきさんです(←ネタマイナーすぎ;)
こうしてみると私のデジカメのシャッタースピードは
DSの4フレームぐらいかかるんですね。どうりでブレる訳だ…


「←みつきさん・おやじ・せきとばさん→」
せきとばさんのおおさか村に遊びに行ったときのこと
え?赤兎馬さん手に持ってるのはナニ?
あ、ちょっ…やめ…   あぁ…♥♥♥(←またまた妄想炸裂中※18禁)


「じつはおおさか村整備中なんです」
「おもいついたときにきっておこう」って…わたしも「びっくりしました」よw
だって、あのいつも冷静な赤兎馬さんが「金のオノ」をもって走り回ってるんだもん
マジで赤兎馬さんがキレて私が ぶった斬られると思いました


「ぱぱぱ・ぱんちゅ~」
男なら誰でも見てみたいと(←アンタだけっ!!)…すみません;;


「元アーリア村のビス」
が、☆美月☆さんのつばめ村にいました(←修正しました。ご指摘ありがとうございます)
このビスってチラット村⇒アーリア村じゃなかったでしたっけ?教えて偉い人っ!!
(歳をとると人の名前もわからなくなってしまうんですよねぇ…もうダメじゃん、オレ;;)

>長くなってきたので【おともだち写真集Ⅳ】につづく(撮った日も違うしね)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/311-60197fcb

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト