SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

お人形さん遊び

絵を描く時の素体として『デッサン人形』を探していたら
なんか他の人形にも興味が湧いてしまったのでご紹介

◎今回ご紹介の品
うなずきんちゃん
マトリョーシカや起き上がりこぼしを髣髴(ほうふつ)とさせるフォルム
アナタの声に反応してうなずく(のか?)その名も『うなずきんちゃん!!』
どうも今、巷で超人気商品らしくどこに行っても品薄状態らしい
究極の癒し系ドール。とにかく見かけたら即ゲットだぜ!!(安いしw)
デスクトップ・マスコットやお子様の情操教育にもどうぞ

プーリップちゃん
え?!ナニナニ?なんなの、このお人形さんは…
ちょっと怖いような、それでいてどこか心の琴線に触れる
…もしかして、こ・れ・が・恋?!(爆)
中でも『コスミック・ヴァージョン』は圧巻!! かなりツボ!!
私の心のアイドル(笑)『スペチャンウララちゃん』を思い起こさせる
…かなり欲しいかも…でもカミさんに見つからないようにしなきゃね
デスクトップ・マスコットやお子様の情操教育…ちょっと違うか

ミクロマン
男の子の人形として定番だよね
昔は関節がモロくて友人のをよく壊したものだが(←ゴメンよS!)
今はこんなに自由に動かせるんだ。すごい進化だね
ラインナップも多彩でストリートファイターの『春麗』や『さくら
そして『着ぐるみゴジラVSキングギドラ』まで
これでも充分『デリータードール』の替わりに使えそうだね(笑)
やっぱりコレも欲しいかな
デスクトップ・マスコット(←※磁力に注意!!)やお子様の…クドイね

男だってホントはお人形さんに興味があるもの
が、流石に店頭でじっくり見たり、ましてや購入には抵抗がある
でもね。こういう時こそネット・ショッピングだ
そうそうホワイト・デーとかにもいいんじゃないかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/31-74219350

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト