SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポⅡ【別れと…】

この記事はあまり楽しくないお話です
今日、私の森友だちが「ブログと通信をやめる」と言っていました
この方には、と~っても良くして頂いたし楽しい思い出もたくさんあります
私としては、いつまでも一緒に続けて欲しいのですが…


で、やめてしまうきっかけなのですが
深夜開放中にお花がゴッソリもっていかれたようなんですよ
…以前、私もやられたことがあるんですけど
一生懸命、村を整備してるときにコレをやられると
結構、精神的ダメージを受けます

あのね、心無い人よ。確かにゲームの中の話なんだけど
やっぱり許可されてないものを黙って持っていくのはどうかと思うんだ
もし明らかにその村の人が「ご自由にお持ち帰りください」って
明言していたとしても、やっぱり一言言うべきだと思うんだ
言うタイミングがなかったとしたら手紙でもいい。もしくは掲示板とかね

ところで人の村から黙って持ってきた花を見てうれしいかい?
私なら見るたびに罪悪感でいたたまれなくなるけど…
自信を持って人に見せびらかす事が出来るのかい?
「これは○○村から取ってきた戦利品だぜ」って…

「黙っていれば誰が持ち去ったのかわからない」
そうかもね…でも普段の行動からなんとなく察しはつくよ
ゲームの中の話ならリセットできるかもしれないけど
現実をやり直すことはかなり厳しいと思う
ちょっとしたことなんだけどね
そのうち誰もキミの事を信じてくれなくなるんじゃないかな?
私が出来る事は間違った方向に進まないように祈るだけです

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

私も混乱していて、今 頭の中を整理しています
でも、今回言えることは「誤解が誤解を生んでいる」と思います
黙って持ち帰った人がいることは事実かもしれませんが
私は、私の友だちの中にその様なことをする人がいるとは思っていません
皆さんを信じています。もう少しお時間をください
だから、皆さんも憶測で感情的な行動に出ることはお控えください
このような記事を書いてしまい本当に申し訳ありません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/308-7593d975

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト