SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポⅡ【出会いと…】

5/5 GWも後半だというのにやる事もなくもっさりしていると
サファイア村のみいさんからカブ価暴騰のお知らせが!
行かなくっちゃ、行かなくっちゃ…



こんにち…うわ~っ?!
…まさか永遠の眠りについてないですよね?
寝た子を起こして祟りがあるといけないので
そ~っとカブを売らせてもらいました(2度もねw)
みいさん、ありがとうございましたぁ
おかげさまで今週もカブ難民回避でございます

その後、やっぱりやる事がなくってモサモサしていたんですが
なんとな~く門番さんに話し掛けてみると
赤兎馬さんの村が開いていましたので、お出かけ~♪
念のためカブをどうされたか聞いてみると
すでによその村で売却済みとのこと
しかも600ベルオーバー?!そんなんあるんだ…

帰ってきて門番さんに話し掛けたら
エリコさんの♥ぷくぷく♥村が開いてるって
♥ぷくぷく♥村といえば「まんたろう」…行かなきゃw
おや?先客がバックアレイ村のふゆさん ⇒ はじめまして~♪
あとから、こゆき村のあやかさん ⇒ こんばんは~♪
では記念写真…パチっ!

「←ふゆさん・あやかさん[手前]・おやじ[奥]・せきとばさん…じゃなくてエリコさん→」
ということでまたまた新しいお友達が増えました♥ ふゆさんで~す♪(←クリック♪クリック♪)
でもってエリコさんも森日記を始められたようです♥ エリコさんで~す♪(←クリック♪クリック♪)
あやかさんはブログを始めるのはもうちょっとガマンしようね

チラット村に戻ってくるとアップリケちゃんの空席に
スケート村のちとせちゃんが来てました

まおさん、またあいさつしに来て下さいね~~♪
…でもさぁ、最近引っ越してくるどうぶつ達って後片付けしてないんだよね~?
いきなりスタンバイOKって感じなんだけど…気のせいかな?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みいさん こんにちは♪

微妙なカブ価だなんてとんでもない!おかげさまで本当に助かりましたよ
感謝・感謝でございます♪♪♪
今度お会いするときは、ぜひぜひお話したいですね

…もうひとつの記事については、いろいろなことがあって
全てをきちんと説明するのがとても難しいのです
ですが、お気にかけて頂いて本当にありがとうございます
出会いがあれば別れもある。これもひとつの通過点で
またお会いできると信じて私はがんばりたいと思います

レスが遅くなってしまってすみませんでした m(_ _)m

あやかさん ごめんなさい(;;

ちょっと今日は、いろいろなことがあって私は行けないかもしれません。本当にごめんなさい m(_ _)m
もし都合がつくようだったら、行かせてもらいますね

20時に、かいもんしますよ♪

GWも、もうすぐおわりですね。明日から、行かなくちゃ行けないヨ。ガッコ。GWが終わる前に通信したいと思います。あたしの村に来てねー♥ 

こんにちは♪

二度も来てくださったんですか!
しかも写真まで撮ってもらって!
どうもありがとうございます。
でも高騰と言うには微妙なカブ価でしたよね・・・他所様にお知らせしてよかったのかどうか・・・
でもでも来て頂いたのはとっても嬉しかったので、ありがとうございました!
永遠の眠りには未だつけず、とりあえず23時過ぎにムクっと起きました。

あの・・・この上の記事なんですけど・・・
実は私もoyaGさんのリンクから飛ばせてもらって、その方のブログを今まで何回か拝見していました。
昨日は記事に驚いたし、止めてしまうなんてすごく残念に思いました。
勿論その方なりの考えがあってのことですから、止めると決められたことはしょうがないのですが。
その事情を考えると複雑ですよね・・・
私にはコトの真偽は解りませんが、ゲームでも、そこで人と関わっている以上、ショックを受けるのは現実と同じですよね。残念なことです・・・
oyaGさんもその方のブログを見られないのは寂しくなると思いますが、今までの交流が無になるということはないと思うので元気出してください!
部外者なのに、余計なこと言ってすみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/307-d136d3ec

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト