SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポⅡ【サ~ケ~茶~づ~け~♪】

5/4 いつものように赤カブ栽培場でみずまきをしていると
…ピポピポピポピポピポピポピポピポピポ
ん?…んんん?こ、この音は…XO(バツマル)の飛行音だ


XOは西から東へ向って飛行、発見現場が赤カブ栽培場だったため
大切な花を蹴散らしながら死に物狂いでダッシュするも撃墜できず…

マップ作成:チラット村観光大臣こだまさん

…………プチっ(←電源を切る音)
プチッ(←電源を入れる音)
「くぉら~っ!!!…(中略)…」(←リセットさん説教中)
ふむふむXOがチラット村に来るのは末尾2分なのね
あ。次からは気をつけますよ、リセットさんw

…はて?今日の訪問キャラは…あ~ジョニーだ~(←棒読み)
改めて撃墜⇒成功!! イベント突入~♪

「CVR(Chiratto Village Rescue-team)緊急出動!!」
未確認飛行物体の中の人~、無事ですか~?!
おぉっ!奇跡的に無傷ですかっ!よかった、よかった
なになにOパーツがないと帰れない?
…探して欲しいんですね。了解しましたっ!!

「Oパーツ発見」
コレ売るといくらぐらいになるのかなぁ?
お家に飾っとくとジョニーって帰れなくなるのかなぁ?
…と、イカンイカン。拾ったものは持ち主に返さなきゃね

さ、コレで全部ですね…なになに?お礼?いや~そんなんいいですよぉ
え?そう?じゃ遠慮なく~…





………


……………コ・コレワァ、ユメニマデミタ「メトロイド」!!!
くぅ~うれし~よぉ。生きてて良かったよ~♪早速、お家に飾っちゃうよ~ん♪
うっひっひ~、コレで毎日「スパメトCMごっこ」ができるもんね~♪♪♪
「これがメトロイド・・・」
「まだ幼虫だ」
「しかしこのエネルギーは人類の役に立つかも知れん」

「あ~ ベビーメトロイドが 奪われるぅ」
「緊急指令。スペースハンター、サムス・アラン。さらわれたベビーメトロイドを奪い返せ」
(CM映像「ほぼ日刊イトイ新聞」さんからですよ~)

さらにジョニーと駄話をしていると…

ボールに変身して転がるバウンティーハンター(賞金稼ぎ)…それってサムスじゃ!?


戦闘機に乗ったキタキツネ…それってフォックス・マクラウドじゃ!?

ジョニーってすごい人たちとお友達なんだ~っ!!!
信じます、信じますっ!信じますから…お願いだから連れてきて
っていうかサムスのフィギュアとかあるならちょうだいっ!(←ありません)

…ん?なんで今日のタイトルが【サケ茶づけ】かって?
サムスの登場ジングルがそう聞こえるからですよ ⇒ 参考音源
(参考音源は「FINAL RIMIX! ARCHIVE」さんより)

私信:まおさん・あやかさんへ
まおさんコメントありがとうございます~♪
まいごちゃんはお母さんと会うことができたのでしょうか?
コメントいただいた少し後でお出かけしてみたのですが
スケート村がリストに乗っていませんでした

なお、お互いの時間調整のために、このブログのコメント欄を
自由に使用してもらってかまいませんよ
そうですね~「今開けます」よりも「何日の何時に開けます」というように
開けるまである程度時間に余裕があったほうがいいかもしれませんね
もちろん「管理者にだけ表示を許可する」はチェックしないでね

それから…おやじ「様」はやめてくださいw
できれば「さん」でお願いします

そうそう!赤兎馬さん「任天堂カレンダー5月」はこんな感じです


コメント

あやかさん ごめんなさ~いっ

ちょっと忙しくて遊びに行けませんでした
せっかく連絡してくれたのに、すみませんです
また、遊んでくださいね~♪よろしくです~

開門しました。

門を開けました。いつでもどーぞ

エリコさん 早い早ーい

すっごいですねぇ!自分でブログ開設できちゃったなんて偉いっ♪
おめでと~ございます。もちろん毎日チェックしちゃいますよぉ
まんたろうをもらうまでは♥ぷくぷく♥村に通っちゃうよw
(もちろん、もらってからも通っちゃうけどね~www)

ふゆさん ありがとうございます~♪

昨日はどうもありがとうございました♪と~っても楽しかったです♥
そして早速、足跡を残してくれてありがとうございますぅ
ふゆさんのブログ、毎日チェックさせていただきますね~♪
それからまた都合がよい時は通信してくださいね~♥

早速!!

早速ブログ作っちゃたよ~♪
自分でがんばってやってみました!意外に簡単に作れてビックリです☆
頑張って更新していきたいと思いますので、暇があったらのぞきに来て下さいね!!
でわでわ~(^v^)ノ

今日はありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
これからもどうぞ宜しくお願いします~
取り急ぎ、足跡ぺタリです。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/306-6f8b3186

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト