SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポⅡ【あっちもこっちもカブフィーバー】

ログの更新を少しサボっていたらYahooさんで「ハート記号」で検索しても
微塵も検出されなくなってアクセス激減、意気消沈中のoyaGです
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、昨日(4/27)お友だちの森では
「拘置所ダイエット効果!ホリエモン8kg減量」の成果か?
はたまた「つるりとスッキリ、アネハ逮捕」の影響か?
「カブ価暴騰大フィーバーまつり」が開催されていた模様です
ということで私も便乗させていただきましたよ
(ちなみにチラット村は173ベルでした。あいかわらずビミョ~;)


まずはわざわざコメントで連絡までしてくださったneneさんのあらし村へGo!

「←魔女っ子にのみくん:おやじ→」
neneさんへのあいさつもソコソコにあらし村のタヌキデパートに突撃~っ!!
(たぶんneneさんはリアル犬のお散歩中と推測)

うひょ~っ!775500ベル~っ
なんか縁起も良さそうな数字で、ごきげん♪ごきげん♪
neneさん、ありがとぉ~ございました m(_ _)m
おかげさまで今週は小カブ長者になりましたよ。ほっほっほ~¥¥¥

一度戻って門を開けようとしたらトミィさんせきとばさんの門が開いている模様
一瞬どちらにおうかがいするか悩んだのですが、ここはやはりフタマ…
両方行きましょうw 私にはどちらかを選ぶ。なんてことはできませんです。ハイ
だってホラ、せきとばさんneneさんのカブ価知らないといけないし。ねぇ

作戦は…時間差攻撃でまずトミィさんに約束を取り付けてから
せきとばさんにごあいさつを。そしてまたトミィさんの村でお散歩する
という感じでいかがでしょうか?

というわけで、まずはトミィさんのトトロ村へGo!
おぉ~っ!ウワサには聞いていたけど門の前にかわいいデザインがいっぱい♪
…っとと、いかん いかん 初めて来た村なので見とれてしまった;
「すぐに戻ります」と約束をして、せきとばさんの村へGo!

「←せきとばさん(ラビラビVer.):おやじ→」
neneさんの村のカブ価が暴騰中のようですよ~」…って
せきとばさんのとこも暴騰中?!あらら;
どちらかが1週ずれるといいのに…ってどうしようもないよね
「また、遊んでくださいね~」とあいさつしてせきとばさんのおおさか村を離れ
ふたたびトトロ村へGo!…ありゃ?入れない…さっきは入れたのにね~
あ。1人増えてるし誰かがNPCとお話ししてるのかな

んじゃちょっと時間を置いて…やっぱり入れない…あれ?来訪者が増えてるしw
門番さんは「誰かと同時に入ろうとしたみたいだからダメ~っ」
ふ~ん。じゃ、もう一回…やっぱだめだなぁ
ん?今度は門番さんが「もういっぱいみたいだからダメ~~~っ」
…あらら?いつの間にやら満員御礼なのね。ってわずか数分の事なんですけどw
さすが、人気者の村はちがいますねぇ…さっき写真撮っとけばよかった
あ。あさみさんデザインももらえなかった;さっきもらっとけばよかった
て、悩んでみてもしかたないので、もう一度おおさか村へGo!(節操ないなオレw)

ということで、再び戻ってきたおおさか村でのんびりあいさつ回りをしていると
リチャードの家で見慣れぬ物体を発見…ナニコノチイサナブッタイ?

あ~っ?!これトライフォースじゃん!!
すっげ~!はじめて見たよ~感動!

ちょこんって触るとクルクル回りながらファンファーレが鳴るんだ
うひょ~ オラ、なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!!
よし決めた!次の目標はコレを手に入れることっ!
今度こそ実力で手に入れるんだからな。何人たりとも邪魔すんじゃね~ぞ!
コレを手に入れたら…今度こそ本当に森やめるw
あ。メトロイドも手に入れてないや…まだ当分やめるわけにはいかないな

それでは皆さん、楽しいゴールデンウィークを

コメント

まいごちゃんいらっしゃ~い♪

子猫ちゃんそちらにいますよね~?
ママさんがあせっておられます!!
一応門開けたりしてるので、タイミング合えば
来てください!
もし、○時に!というのがあれば、あたしのブログのほうにお知らせくださいw
(コメントに書いてもらえるとケータイでスグ確認できますんで
そっちのがいいかも~♪)
よろしくで~す( ´・∀・)ゞ

門をあけました

門をあけました。コードを持ってる人は、いつでもどーぞ

暇暇暇

あああ、今日は、暇です。もしよかったら、こゆき村に、きませんか。いや来てください。お待ちしております。

neneさん どうも~♪

やっぱり女の子には、お花と「お金」ですよね~♪ つかみはOKって感じ?
それから…お気付きかもしれませんがカギカッコの中は
マウスでドラッグ(ずりずりっと反転表示)すると文字がでてきます
時々使うので探してみてくださいな(…の後とかが結構あやしいです)

あらら; neneさんは休みなしですか…ごくろうさまです
ところで「チラシ作りのプチ内職」って…neneさんってデザイナーさん?
いいなぁ!こんどこっそり見せてくださいな

oyaGさんっ

昨晩はありがとうございました
たくさんの花と「 」
ありがたく いただきます
昨晩 私は散歩&チラシ作りのプチ内職をしておりました
ゴールデンウィークなんて なんて 関係ないねっ
最近サボッていたので 休みなしだよoyaGさんっ アーッヒャヒャヒャ

回線マタキレタ

回線がまた切れました。門を開けてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/297-3098cf99

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト