SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポⅡ【ネズミ講お断り】

GW前にたまっている仕事を片付けておきたいoyaGです
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
昨日(4/25)(ちょびっと)久しぶりに門を開けてみたら
早速せきとばさんとー♪さんが来てくれました。ありがとうございますぅ♪



「すっぴんとー♪さん
よく見たらとー♪さんってつり目だったのね。もしかしてツンデレ属性?!


「アラビアン・とー♪さん あやしすぎます(笑

そして深夜開放中にとみぃさんも来てくれました!ありがとうございますぅ♪
モデムが直ったそうで、おめでとうございますっ!!ぜひまたWi-Fiしてくださいね

明けて今日(4/26)とうとうキャビアちゃんが引越してしまいました(泣
何度も思い直すように説得したのですが
今回はどうしても行かなければならなかったようです

バイバイ、キャビアちゃん。引越先で可愛がってもらえますように(祈

そして入れ替わりにやってきたのが…

トトロ村のジャン…またかよっ!!これで3代目だよ…orz
嫌いじゃないけどジャン多過ぎっ!はっきり言ってもう来なくていいです
あぁ…新しい動物に会いたい…

あと、ここ数日 記事にできなかった写真をアップ

「アリサ♥ちゃん、ふたたび」
ハニーブロンドのショートウェーブだよぉ あやしいおっさんにナンパされ中w
良い子のみんな~「あやしいおっさん」には気をつけようね~www


「←こだまさん・アリサ♥ちゃん・あすみさん→」
こだまさんのコトユメ村であすみさんに会いました
まさかこんなところでお会いするとはっ!
おふたりは一体どんな関係なのでしょう?? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それからあやかさ~ん待望の「オルゴール」が入荷しましたよ~
まだこのブログを見てたら連絡してくださいね~♪


コメント

みいさん どうも~♪

あらら;なんか余計なことを言ってしまったみたいですね
お手数をお掛けしてしまってすみません(汗

了解しました~。サファイア村が開いているときは
「遠慮なく」遊びに行かせていただきますねw

私のほうは夜(22時~)は開けていることが多いのですが
昼間はほとんど開けていません
ですがコメントしていただければ開けておくことは可能なので
いつでもお気軽にご連絡くださいな

こんにちは~♪

報告が遅くなってしまいましたが、あれからメール無料の件解りました!
ウィルコムですよね?定額でメール無料。
いろいろ検討したのですが、今は現在使用しているケイタイのままで行くことにしました。
ブログのコメントもBBSも、今のところケイタイには繋げてないのですがまた誘ってください!時々開門もしているので、気づかれてご都合がよければ是非是非遊びに来てください!
25日のおやじさんの開門、気づきませんでした~(泣)
また遊びに行きたいです♪

あやかさん ごめんなさいね

昨日は回線が切れてしまったみたいですみません
今日の20時ごろ門を開けておきますね
その時間は、またまた放置になってしまうかもしれません
本当にすみませんねぇ…

今日はもう無理ですね

いくら待っても、通信ができなかったから、明日の、20時にオヤジさんの村で通信したいと思います。

oyaGさんっ

ただいま カブ価 暴騰中ですぅ

回線キレタ

すみません。回線が、切れたみたいです。20時15分にもう一度通信してください。よろしくお願いします

あやかさん こんにちは~♪

えぇ あの非売品のオルゴールですよ~w
このあいだ「まいごイベント」があり、またもらう事ができました
今日の19時半ですね~。了解しました
もしかすると放置になってしまうかもしれませんが
門を開けてまってますね。ではでは~♪

とー♪さん こんにちは~♪

すみません。アラビアン・とー♪さん
わざと一番怪しすぎるものをセレクトしてしまいました
(だってあまりにも可笑しかったんだもんw)
これでオノでも持ってたら最強だったんですけどねぇw
ということで開いている時はいつでもお気軽におこしくださいな

トミィさん こんにちは~♪

えぇ、もちろん わざとじゃないってわかってますよ~w
3代目ジャン ネタとしてはおもしろいんですがねぇ
うんうん、水色のセーラー服素敵ですね
ということで、またお時間の都合がつくときにWi-Fiしてくださいね

ほんとですかぁー

ほんとに、あのオルゴールですかー欲しい、欲しすぎます。今日の19時半ごろに、門を開けてくださーい。よろしくおねがいします。

我ながらあやしい

先日はお邪魔いたしました。
改めてみると、アラビアンとー♪
怪しすぎます・・・。
じゅんぱくのベールを持って行った
ハズだったんですけどね・・・?
どこでどう間違ったのか。
しかも、目ひんむいてるし。

また、楽しい時間を
過ごさせて下さいね。
かくれんぼ面白かったし

ジャンがそちらに?

3回目ですかー (゚∇゚ ;)
そりゃ失礼しましたw(わざとじゃ無いんですよw
最近こっそりチラッと村に出入りしてるから
ジャンがいっちゃったのかも。
ジャンのセーラー服似合ってるでしょー?!
まぁ、お別れの日まで仲良くしたってくださいv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/296-654ff7f6

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト