SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポⅡ【サブキャラ登場】

最近せきとばさんの村でのかくれんぼがと~っても楽しみなoyaGです
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
さてさて、タンスがいっぱいになってきたのでメイドさんを雇うことにしました
え~っと、お名前は…この娘にあやかってアリサちゃんというのはどうでしょう?


みなさぁん、はじめましてぇ~♪アリサで~す♥

チャームポイントはツインテールとたんぽぽの髪飾りで~す
これからときどき登場しますので応援ヨロシクですですぅ♪


今日はこれからお部屋のお片づけ~♪
おやじさんはそういうことが苦手なんだってぇ。やっぱり男の子ってダメだなぁ


ふぅ…ちょっと休憩。あ、クイーンのかんむりだ かぶっちゃお♪
う~ん、いい感じ♥♥♥♥♥


え?「ナニカアヤシイ」って?
………









……スカートが短い?




…………靴の色が違う?






…あぁそうだよっ!オレだよ。おやじだよっ!! アリサなんていねぇんだよっ
カットリーヌさんにツインテールにされちまったんだよっ(泣)
はっきり言っておきますが女装趣味はありませんからっ!!!(マジでマジでっ)


はぁ…なんかもう…ちょ~恥ずかしいんですけど…
こんな髪型、人には見せられませんって…


在りし日のオレ(←せきとばさんオレユキエさん→)
あぁ、この頃はよかったなぁ…(約2日前)


だけど…髪型変えた直後にユキエさんに見られてるし…


初対面のみいさんにも見られたし…(写真は覆面で変装中。後にバレました)

もういいや(開き直り)
というわけで「ツインテールおやじ」に会いたい人はお早めにどうぞ
たぶん、明日には髪型を変えます

「みんなでアリサに会いに来てねぇ♥♥♥」 もぉええちゅうねんっ!!


コメント

消しませんw

ブログのテンプレを作っては
他のブログに適用させるための場所として残っていく予定です。
要はfc2と扱いが同じということですねw

こだまさん どうも

Res遅くなってすみません
新アドレスのご連絡ありがとうございます
後ほど修正しておきますね
ところで旧アドレスはどうなんでしょう?
消してしまうわけではないですよねぇ?

お知らせです。

お知らせでーす。
うちの森ブログのアドレスが変わりました。

新しいアドレスは
http://fever.kodama-star.com/
になりますです。

みいさん こんにちは~♪

こちらこそ昨日はどうもありがとうございました

実はこの髪型を見られるのがすっごく恥ずかしかったので
髪型を変えようと思ったところにおいでになったので
コソコソ木の陰に隠れながら移動してというわけです(笑
次に会うときはきっと男の子の髪型でお会いできると思います。ハイ

こんにちは♪

昨日はどうもお邪魔しました!
そうそう!このアリサちゃんですよ!
テクテクと歩いていたので付いていったら、すぐに撒かれたのは・・!
次はぜひおやじさんの素の髪の毛を拝見したいと思います!

了解で~す♪

「化石は高額」といってもリアル現金では無いので問題ありませんよ
森の中では、私はもうそんなにお金は必要じゃないですし、ねぇ
(リアルなら、いつでも受け取りますよ。えぇ!)

何はともあれ、ご依頼の品は見つけ次第 どこかに埋めておきますね(笑
ですから小躍りしてください。出来れば目の前でw

…ありゃ?ごめんなさい(汗)
たぶん今日「アパトのあたま」をすでに売ってしまいました
以後、気をつけます

化石

今朝は徹夜ではないんで、大丈夫です。やっぱり化石は高額なんで、勝手に持って帰るわけにはいかないな~って思いまして。

・アパトのあたま
・アパトのしっぽ
・Sタイガーのあたま
・パラサウロのあたま
・セイスモのしっぽ
の残り5つでコンプ出来るんですが、
なかなかすんなり行かず、フータさんがコンプを阻むんですよね(´Д⊂グスン
3つ共被る日ばっかでウンザリって感じです。
なので、取り置きしていただけると嬉しいです。小踊りします♪いや、踊らせてください(ぉぃ

sway-churnさん おはようございます~♪

ホントにお早いですねw 早朝族ですか?それとも徹夜?
何はともあれ、ご無理をなさいませんように

驚いていただけましたか?人をビックリさせるのが大好きな私としては満足です
(でもあの時は本当に変えたばかりだったので策を練る時間が無くって…)

いや~スピーディーの常連ってほど通ってはないですよ
たぶん…10回ぐらい(もうちょっとか?)しか行ったこと無いと思います

カットリーヌさんはねぇ…
最初は「え?こんなんなっちゃった!」って思うけど
だんだん「…案外これもいいかな」って思えてくるから不思議です
いまではこの髪型も「もうちょっとこのままでもいいかな?」って思ったり
まさに「カットリーヌ恐るべしっ!!!」ですね(笑

あ。そうだ!化石に限らず、チラット村に落ちているもの、埋まっているものは
何でもご自由にお持ち帰りくださいな
ちなみに化石はコンプしてますので、言っていただければ取り置きしておくことも可能ですよ

おはようございます。

最初見たときは、
「あ、他にもお客さんいたんだぁ~!!」
ってめちゃめちゃ驚きました。
その後、お●じさんと知って再度ビックリ。
もう、女の子の髪型に出来るほど、美容院常連なんですねぇ~。ウラヤマシイ。
私も昨日髪型変えたんですが、何の因果か水色のポニーテールになる予定が、水色のツインテールにっ!!!
カットリーヌ恐るべしっ!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/294-9a4ab951

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト