SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポⅡ【かわいさで出来ています】

流行りモノにはめっぽう弱いくせに二番煎じがメチャメチャ嫌いなoyaGですw
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
というわけで今流行り(いや終わってると思う…)の【成分解析 on WEB】
私に関係する成分を解析してみました(ネタも無いしねw)


ではまず「チラット村」から…
=================================================
チラット村の解析結果
-------------------------------------------------
チラット村の87%はかわいさで出来ています
チラット村の11%は心の壁で出来ています
チラット村の1%は成功の鍵で出来ています
チラット村の1%は理論で出来ています
=================================================

へぇ~ チラット村の主成分は「かわいさ」なんだ。言われてみれば
メルボルンちゃん(コアラ♀わたし系)でしょ
キャビアちゃん(ネコ♀わたし系)でしょ
メープルさん(こぐま♀わたし系)でしょ
アップリケさん(カンガルー♀わたし系)でしょ
…なんとな~くそうかも。わたし系多いしw(←てか自分で引き止めてるんじゃね?)
それから、と…「心の壁」って…ATフィールド?!(古っ)
86420エラーの原因はこれだと思ってください

じゃあ次に私のHN「oyaG」で…
=================================================
oyaG_0の解析結果
-------------------------------------------------
oyaG_0の60%は電力で出来ています
oyaG_0の24%は株で出来ています
oyaG_0の7%はマイナスイオンで出来ています
oyaG_0の7%は濃硫酸で出来ています
oyaG_0の2%は成功の鍵で出来ています
=================================================

「電力」?! し~っ!!それを言っちゃダメ…汎用人型決戦兵器だってバレちゃう(やっぱ古っ)
「株」 オレって株だったんだ。誰かoyaG株買ってください
ていうかギャンブル苦手なんですけど何か?(←未だに株をギャンブルだと信じている人)
あとは「マイナスイオン」と「濃硫酸」いやしと毒って感じかしら?
何はともあれ「すけべ」とか「煩悩」とか「エッチ」で
構成されてなくてホントに良かったw(ネタとしてはそっちの方が面白いけどね)

最後はこのブログのタイトルで…
=================================================
★oyaGのログ -見ちゃダメだ-の解析結果
-------------------------------------------------
★oyaGのログ -見ちゃダメだ-の84%は希望で出来ています
★oyaGのログ -見ちゃダメだ-の7%は保存料で出来ています
★oyaGのログ -見ちゃダメだ-の7%は気の迷いで出来ています
★oyaGのログ -見ちゃダメだ-の2%は理論で出来ています
=================================================

「希望」 言うまでも無くみなさまからのコメントでございますね
「保存料」 添加物バリバリです。(おやじ)アレルギー体質の方はご利用にならないでください
「気の迷い」 そうそう!そんな感じ。いっつもモャモャ・モャモャしてます

…うまく落とせませんでしたね。ホントにすみません
申し訳無いのでピザでも食べてください(もちろん自腹で)

宅配ピザのドミノ・ピザ

コメント

こんにちは♪

成分解析、はやってますね!
面白そう♪

ブログにコメント有難うございました。
通信のことですけど、私は今から夕方の5時くらいまでの間なら大丈夫です!
チラット村が開門されていたら、お邪魔させていただきま~す♪

興之介さん こんにちは~♪

ひゃ~っ こんなしょ~もないネタに付き合ってくださいまして
まことにありがとぉ~ございます m(_ _)m

興之介さんの「信念」と「果物」…かたくなに果樹園を経営する老紳士?
まいこさんの「怨念」と「幸福」…うらまれないように努力しますw
そしてどちらも含まれる「濃硫酸」
きっと人には必要なものなんですね(私にも含まれてるし)
そうそうこの濃硫酸、毒って言うよりも強力な脱水作用があるものなんですね
皮膚につくと火傷をするので取り扱いに気をつけましょう
ということが言いたいのかな?(←真剣に考えるとこじゃないと思う)

便乗

あたしもやってみましたYo!
興之介の50%は信念で出来ています
興之介の42%は果物で出来ています
興之介の6%は濃硫酸で出来ています
興之介の2%は成功の鍵で出来ています
…とりあえず2%の成功の鍵の今後に期待します。
ちなみにまいこだと
まいこの55%は怨念で出来ています
まいこの28%は祝福で出来ています
まいこの9%は濃硫酸で出来ています
まいこの4%は言葉で出来ています
まいこの4%は心の壁で出来ています
ですって。…なんじゃそりゃー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/292-eb1dad4e

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト