SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

感謝状

neneさんから受け取った「あいつバトン」興之介さんからも
ご回答いただきましたのでお返しです。えいっ!


Q1あいつの名前を教えてください。
興之介さん
Q2ぶっちゃけあいつとどういう関係?
いっちば~ん古い森ともだち 森e+からですよ。えぇ
Q3あいつを色で例えると?
あれ?なんだろう?興之介さんの色…虹色!とにかくカラフルって感じ
Q4あいつを四文字熟語で例えると?
手芸工房
Q5あいつの良いところ、ひとつ教えて。
ともだち思い♪ いつまでも私のことを忘れないでいてくれる(←コメスパ攻撃してるけどw)
Q6あいつの嫌な所ひとつ教えて。
…私、マックちゃんさわれません(泣
Q7あいつに唄わせたい歌は?
めざせモスクワ(バオバブシンガーズ版)
Q8あいつと遊びに行くならどこ?
広島のメイド喫茶
Q9あいつと一日入れ替われたら、何をする?
家庭内ネットワークの無線化およびNintendoDSのWi-Fi設定
Q10この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
Wi-Fi早期導入!…ていうか興之介さん、森はもう飽きちゃったんじゃないの?
あと…TBできなくなっちゃったのがちょっと残念(;; エロサイトはねぇ…
Q11あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
さすがに打ち止めでございます。ハイ

何はともあれ(たとえ心の中でも)ご回答くださった皆さま、とにかく感謝です!
まさかこんなにも早く、またこんなにもたくさんの方々に
お答えいただけるとは思ってもみませんでした
感謝・感謝です。本当にありがとうございました

「なんの役にも立たないつまらないブログ」ではございますが
今後ともよろしくお願いいたします 店主敬白 m(_ _)m



コメント

興之介さん どうもです~♪

えぇえぇ、世の理(よのことわり)を無視してバトン返ししまくりです

え?森は毎日続けられてるんですか?さっすが興之介さん!感服いたしました
それからガーデニング大会!優勝おめでとうございます~♪

おぉ~本場秋葉原のメイド喫茶「ツウ」ですか!?
ぜひお願い…したいところですが、さすがに易々とはいけませんねぇw
何はともあれ一生(!?)お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます

そういえばドリコムブログ、最近なにやら動きがあやしいですねぇ…
そうそう!エロサイトのTBやコメントは禁止ワード(NGワード)とかで弾けるんじゃないですか?
fc2は出来るんですけどねぇ…?

わーい♪
まさかお返事バトンがあるとは
思いませんでしたよ(笑
あ。森は毎日遊んでますよ!!
ガーデニング大会も優勝ですよ
(エヘン)
最近はメルボルンに
ニコバン、ピーチクが
お引っ越ししてきましたよ。
写真が欲しいけど、なかなか…
しかし手芸工房とは上手いっ!!
感心しきりです。ええ。
あと広島(つうか地元の)メイド喫茶は
マジで微妙でした…
行くんだったら
本場秋葉原のメイド喫茶を
色々とご案内しちゃいますよ~♪
しかしホントにながいお付き合いを
ありがとうございます。
(万博のお土産まで
頂いてしまいましたし♪)
これからもヨロシクお願いします!
(TBはまた復活させますよ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/286-22fefa25

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト