SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

良き理解者

が、ついに現れましたよ~♪その名は赤兎馬さん
四字熟語はどうかと思いますが、色は完璧!
私のパーソナルカラー(自称)をズバリ当ててくれました
ということで赤兎馬さんVer.いってみよ~っ♪
そして今回は特別!htmlタグもspanで対応しちゃいますよぉ


Q1あいつの名前を教えてください。
赤兎馬さん 森の中では「せきとばさん」
Q2ぶっちゃけあいつとどういう関係?
森ともだち
Q3あいつを色で例えると?
|||||| こんな色 ||||||
Q4あいつを四文字熟語で例えると?
猛虎優勝
Q5あいつの良いところ、ひとつ教えて。
冷静沈着・深謀遠慮(しんぼうえんりょ)、日本の過去と未来を考えている
Q6あいつの嫌な所ひとつ教えて。
あえて言わせていただきますと「w」が、けっこう怖いです(私は先端恐怖症w)
Q7あいつに唄わせたい歌は?
六甲下ろし 六甲颪でもホントは侍ジャイアンツのED『サムライ 番場蛮』w
Q8あいつと遊びに行くならどこ?
やっぱりアーリア村 出会いの場所ですから
Q9あいつと一日入れ替われたら、何をする?
おおさか名物「食いだおれ」
Q10この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
そろそろ新しい住人を迎え入れてはいかがでしょうか?ていうか「ロボ」くださいw
Q11あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
前回と以下同文


コメント

興之介さんっ

わざわざご回答くださいましてありがと~ぉございますっ♪
えぇ、私も某沢一郎さんと同じくボキャブラリーが貧困で回答にはかなり窮しました
四字熟語に至っては、ほとんど造語です(笑

バトン多いみたいですねぇ
まぁネタが無いときには便利ですが果たして第三者が見てどうなのだろう?
というのが正直な感想です。ま、なにごともほどほどに…ですね

遅くなりました;

ものすごく遅くなりましたが
ようやくようやく
果たし状(?)の
解答を書きましたよ!!!
あたしは四字熟語を知らないとゆーのが
よーく分かりました(笑
しかしホントに世の中色々なバトンが
回っているんですねぇ…
調味料とかは見た事あったけど
こんなのまであるとは!!

あちゃ~…

ご指摘まことにありがとうございます
やっぱりそうでしたか~ 迷ったんですけどね~
取り急ぎ修正しておきました~

住人の入れ替えは「永遠になし」ですか~ う~ん、残念
オオカミ欲しかったんですけどね~ 他をあたりますw

はははw

六甲下ろし→六甲颪ですぅw
住人は永遠に入れ替わりませんよ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/285-35b094de

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト